ESCマリーン×月間ドレス 〜バースディまであと何日?前編♪
花16日のマリーンバースディまで、マリーンで更新することにしたよ

何気にマリーンカテをチェックしたら、前回の登場は約半年前でした。
イベントやオフ会で撮ってるからこんなに間が空いてるとは思わなくてびっくり


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140910-4.jpg
この子はESCのマリーン。先月のLC東京で連れ帰りました。

ロングヘアー好きなので以前ならESCで見かけても即スルーだったのに、
最近はアイプリやら他の理由を付けてボブにも手を出し始めた


140910-5.jpg
この紫瞳!ベースの灰紫×濃くてべったりしたグレーが持っていない感じです。
瞳が大きく見えます。

アイシャドーも紫で、瞳の星が赤系なのも良いです♪


140910.jpg140910-1.jpg
紫瞳にオレンジヘア。黒いドレスを着せるとハロウィン記事に良かったかも。
(今更・・)

リップを真っ赤にして小悪魔ちゃんな感じも似合いそう♪


140910-3.jpg140910-2.jpg
メッシュヘアなので毛量が多いです。もっさり~。でもしっとりなめらかな手触り。
友達がスタッフさんに確認したところ、薄い黄色×サーモンピンクでした。


140910-6.jpg
着ているのは4月の月間ドレスです。
夏っぽいので夏に着せようと保管していました。(ところがもう秋!!

鳥かごの鳥さんとドレスがお揃いカラーなのオサレ(笑)


140910-7.jpg
カラフルなドレスは元気が出るよネー☆ 
特にビタミンカラーのパワーはすごいと思う


140910-9.jpg
グリーンドレスも足してみた 2012年の6月月間ドレスです。

月間ドレスはお手頃で毎月デザインが変わるので発表が楽しみですね!
気に入っても通販では買い逃すことが多いのだけど(^-^;
イベントで見かけた時には最後のご縁かも・・と迷わず買うようにしています。


140910-10.jpg
ちなみにモデルはこのマリーン。ESCのシャギーさんです。

次回もマリーンだよ。ESCのマリーンと夏ドレスが続きます




おまけ
140910-12.jpg140910-11.jpg
バンダイのカプセルトイ。アニコラシリーズ BUNEKOです。
http://www.bandai.co.jp/catalog/item/4543112873910000.html

めっちゃブサカワなんだけどー(爆)見かけてすぐに食い付きました!
ネーミングの「しゃん」もいいな




140910-14.jpg140910-13.jpg
2番3番かわいいな~。5番の足あげポーズ萌える。。 
4番・・・いやや、みつあみ怖い

4番以外ならどれも欲しいわー♪ と回してみた!!!





140910-16.jpg140910-15.jpg
結果4番ーーー!!!(号泣)

顔が怖いよ。ブサイク越えてホラー入ってるよ。。

も1回TRYだっ!!! GOGO!!!





140910-18.jpg140910-17.jpg
2番が出たよー わーい!!!

ブサカワだなぁ。かわいいなぁ。後ろ姿のドスン感がうちのV猫に似ている(笑)

・・・最後にもう1回だけ回してみたよ。結果は拍手ボタンから見てね




花ピンクの拍手ボタンは・・ 3回目のブサカワは?だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/10 18:40 】
マリーン
| ホーム |