ESCマリーン×月間ドレス 〜バースディまであと何日?後編♪
花セールドールがまだ届きません。最終日の夜にポチッたからまだまだかも??背景布もマリーンのバースディにと買ったけれど間に合いませんでした(^_^;)3連休は用事があるので、今日別の布で撮影しちゃった。こうなったらのんびり待つことにしよう。。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140912-7.jpg
今日もESCのマリーン。まだ撮っていなかった子です。
パッと見て「頭でかっ!」と思ったあなた、そうなのー(笑)
でもお人形さんらしくて良いでしょ!?


140912.jpg140912-1.jpg
グレーの睫睫毛にブルーの瞳、ブルーのアイシャドー。
オレンジのチーク&リップです。
CC29のマリーンと同じヘッドかも?よく似ています。


140912-2.jpg140912-3.jpg
てっぺんから前髪のある茶系のメッシュヘア。毛量が多くて前髪も分厚いです。
(なので頭が大きく見える・・)


140912-9.jpg
ボブにして、前記事のマリーンのようにセットしてみたいな。
Dolly*Dolly vol.19のキャッスルお湯パーマ読み返したらやってみたくなった!
でも初めてするからもふもふなメッシュヘアは難しいかしら

〜ちなみに2009年のDolly*Dolly vol.19はリカちゃんキャッスル特集でした。
ボブの他にもお湯パの仕方が載っていたり面白いです。
検索したら内容が載っているサイトがあったよ↓
http://www.lapiworld.co.jp/SHOP/bop0039.html


140912-8.jpg
着ているのは7月の月間ドレスです。
ブルーが夏らしくて、スカートに重なったオーガンジーが涼しげです♪


140912-10.jpg
ブルーのサンダルもスケルトンにして涼やかに!(9月だけど!)

サンダルのスケルトンタイプやラメ入りのものを時々イベントで見かけます。
全部で何種類くらいあるのかな。揃えたいな


140912-11.jpg
ヘアバンドをはめてみたよ。前髪がきれい!「前髪ウィッグ」みたい


140912-12.jpg
夏も終わるね~ 今年まだだったね、最後に行きたーい!!


140912-13.jpg
海ーーー 
(この背景布、今年まだ使ってなかったからーーー!)


140912-14.jpg
ブルーの海と空に、真っ白な雲!きれいね、気分爽快スカッとするね!!


140912-15.jpg
ESCマリーン、あと2人きたよ。カラフルな夏ドレスで記念撮影

お誕生日まであと4日だね♪


花ピンクの拍手ボタンは・・ 夏が終わると。。だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/12 19:45 】
マリーン
| ホーム |