ちいさなおみせのパレットFちゃん♪ はじめましてのフレンド
花連休の中日、いかがお過ごしですか?うちは主人が9連休中です。(長い・・)でも今日は用事ででかけていて私だけ留守番!更新のチャンスだっ


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140922-8.jpg
ちいさなおみせから連れ帰ったパレットFを撮りました♪
明るいブルーの瞳が透き通って見えるよ、きらきらしてるよ(笑)


140922-6.jpg
ブルーとピンクの彩色バランスがなんとも好みです
初パレットFは茶瞳か紫瞳だと決めていたのに、ひとめぼれしてしまった。


140922-7.jpg
背景に使っているピッチャーとボウルは、ちいさなおみせのリトルクラフト。
他にもシルバーの小物が3種類発売されましたね。どれも素敵です(#^.^#)

そしてドレスはCouturierBlancさまのもの。先日のドールショウでGETしました♪
清楚でかわいらしくって、このパレFちゃんによく似合ってると思うー


140922-9.jpg
スカートの後ろ側にもリボンが♪この喜びは2度目だっ。


140922-10.jpg
バッグもCouturierBlancさま。別の27㎝サイズのドレスセットのものでした。
「お姉さまに借りちゃった♪」的な。Fちゃんが嬉しそうに見える!!


140922-12.jpg
ちいさなおみせ出身つながりで、日本橋リカちゃんと一緒に撮ってみたよ。
いつものことだけど横目線のリカちゃんとのツーショットは撮影が難しい


140922-13.jpg
お花を背負ってかわいさUP 〜少女漫画のノリで!


140922-14.jpg
リカちゃんも背負いたいって寄ってきたよ(笑)


140922-15.jpg
この籠は以前にプレゼントに貰ったアレンジメントフラワーの籠です。
お花が枯れてしまったあと、籠だけ残ったので新しくお花を買って飾りました。
お花は造花です。ホビーショップのバラ売りで好みのものを選びました♪
(頂いたお花もドライフラワーにできれば良かったのだけど失敗したの。涙)


140922-16.jpg
最後にドレスを交換してみたよ~。こっちも似合ってる


140922-17.jpg
連休で帰省する予定でしたが、猫のVちゃんと離れたくないのでやめました(爆)
そのかわり?明日はVちゃんと初めての旅行に挑戦します。
周りを気にせずのんびりできる貸別荘タイプのお宿を選んでみました。
車に乗る練習はしていたのできっと高速道路も大丈夫だと思う。
でも道中やお宿に慣れてくれるか等色々心配性の親バカです(^^ゞ
Vちゃんが楽しめる旅行になりますように。


花ピンクの拍手ボタンは・・ こっちも素敵☆だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/22 16:00 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |