キャッスルのシャギーなシャルル * キャスコレリカと初対面
花前回のお話の続きですが、ジェニーマイルーム「具」の中で、
私が本当に欲しかったものは「デニムパンツ」なのですっヽ(´▽`)/♪
いやぁ。良かったあ これでやっとこの方のお披露目ができます(笑)

~※本日16時台、25日14時台、24日に3つも拍手を頂きました。いつも本当にありがとうございます^^~

★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらはリカちゃんキャッスル <NO.03507> のシャルルです。本日現在ここから購入可能。
定価¥4200です。なんとわたくし人生初の男子のお迎えです(笑)これまで男子には全く興味が無かったのですが、この素敵な前髪にやられちゃいましたうふ商品写真が素敵すぎてずっと気になっていて、この日のキャスコレ14と一緒にお迎えしたのでしたハート

うっひゃぁ~キラキラ
なカッコよさです。(*ノ▽ノ*)ヤ~ン♪
目が合うとドッキドキ(爆)

すごくキレイな瞳です。そしてなんと言ってもこのシャギーツボでした。ショートヘアは女の子ドールでさえ数人しかうちにおらず、うちで一番の短髪っ子となりました(笑)
髪長好きの髪フェチなので。。


←色んな角度からシャギーを撮影してみました(笑)

興味をお持ち頂けましたらポチッてご覧くださいまし^^
一番右、ちょっとだけ鬼太郎ハイってます。。。。

キャスコレ14のリカ初お着替えと一緒に紹介しようと思ったのですが、よく考えると
シャルル用の服を用意していませんでした
(;ё▽ёA  それで手持ちの男子でもOKなズボンを探していたのです。でもなかなか見合うズボンが無く、「いつかズボン買ってから撮影しよう(汗)」と考えていました。元々自身の格好もスカートが多く、ドール達にもスカートばかり穿かせているので、気づけばドール用のズボンも殆ど持っていませんでしたase3

~んな訳で、ジェニーマイルーム「具」の中に、このデニムを発見した時は
o( ̄ー ̄☆ニヤリ でした(笑)
偶然の発見で『ラッキーったらありゃしないよ♪』とすぐに開封モードに突入!!
サイズは少しゆるい程度で充分に使えました♪ これがロング丈ならシャルルには長すぎてNGでしたが焦る3


リボンやっとこさ、本日リカと初対面ですぴかぴかハート02 
シャルル・ミラモンド。本当はリカのパリの従兄な訳ですが、ここでは普通に
お友達って事にしました('-'*)♪

リカに新しいお洋服(って販売されたのは昔ですが)を渡してあげると、とても喜んで早速お着替えしに行きました。
もうすぐリカのお部屋にお友達のシャルルズボンもみつかった事だし初めて遊びに来るのですポレオタードのままではとんだ変態シャルルになる所でしたねっ


↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2


そしてお着替え完了好き!

前回も書きましたが、このキャスコレ14の
リカの髪色は金髪+薄黄色です。
ツインテールにすると隠れていたメッシュが随分出てきました顔髪をおろしていた時はあまりメッシュが目立たず地味だったので、なんだか嬉しいです。












おっと、ちょうどシャルルが到着したようです。
失礼して初対面現場を覗き見しちゃいました。 |//|Д☆)チラッ♪(笑)

きゃ~ハート
初めてなのに距離が近くないですかっ!? 
っていうかこの「リカちゃんふわふわラブソファ」、その名の通り2人座るとぎゅうぎゅうで無理矢理ラブソファ状態になりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小) ・・・私より堂々とうさぎが覗き見していました。ぷ。


何をおしゃべりしているのでしょうかてへ

リカめっちゃシャルルを見ています(爆)
どーやらシャルルホの字(超古っ)の様です。 (* ̄ー ̄)フフ



「おじゃましました。また来るよ♪」

「今日は来てくれて本当にありがとう。」
「とっても楽しかったわ。」

あっと言う間にバイバイの時間ですキラリラ



リカの初恋(?)は実るのでしょうかハート
ガンバレーー ヾ(≧∇≦)〃 

・・・シャルル、ポケットに手を入れるとダボパンになって
ダサい(ToT) 




☆おまけ☆

「あ~。きんちょうした。」
「やっぱこのソファは一人でまったりと座るのがいいわぁ。」

とかリカがもし言ってたら悲しい現実(涙)


花今日は背景がお部屋だったので食玩のお茶を出してみようかなと思ったのですが、テーブル用意したり色々大変かもと思い見送りました(^-^; 食玩撮影デビューは、「初心者らしく普通にアイテム紹介的な感じ」でしようと思います(笑)


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/26 00:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(3) | トラックバック(0)
<<なんちゃって黒髪マドモアゼル!? * ヘアアレンジ18ジェニーで髪遊び | ホーム | ジェニーマイルーム & ジェニ子のパジャマ選び>>
コメント
シャルル君かっこいいですね~~!
前髪がマンガに出て来るイケメンかビジュアル系バンドのようです。
リカちゃんと並ぶと素敵ですね。
リカBFの中ではシャルルが一番男前に思います。
【2008/06/26 19:10】
| URL | レイストリン #sisdfrvA[ 編集] |
男の子ドールは 家にはいさむ君がいますが
彼は少々 センスが古いので やはりここは
レン君を いやいややめておこっと・・・

シャルル君 やはりカッコいいですよね~
キャスコレは うちの子も髪を上げるとメッシュが出てきます。どうせまらもう少し上の方から
と 思うのは私だけ?
【2008/06/26 23:10】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
皆様いつも楽しいコメントありがとうございますヾ(≧▽≦)o
埼玉良く晴れて暑い一日になりそうです。
私はこの後友達とランチビールです(笑) 程々にしておきます・・・

>レイストリン様
こんにちは♪おこしくださりありがとうございます。
シャルルカッコ良いですよね(*ToT)人(T-T*)
今流行りのイケメンですよね!
男子ドールに興味なかったのに、この前髪にやられましたっ。
でも、リカと並ぶとシャルルの方が小顔だったんです!
リカがかわいそうだからブログには書かなかったけど・・・
衝撃的事実でした!!(笑)

>bero様
おっと、レン君お迎えでしょうか♪
いさむ君とのたたかいが始まらなければ良いですが、なんて(笑)
キャスコレっ子、メッシュの具合に個体差ありすぎですよね。
ついでにオプション前髪も(^-^;
メッシュが中の方にあんなに隠れているとは気づきませんでした。
ツイストソバージュが崩れそうでおそるおそる結びました。
あまりアレンジできないなーーー って寂しいです。
またそちらへも遊びに行きます^^
【2008/06/27 10:15】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/63-5a371028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |