ドールショウ41秋で買ったもの♪ 〜お買い物雑記
花今日はドールショウで買ったものの覚え書きです♪

前記事で書き忘れたのですが、セール最終日にポチッたたまきが届きました。
届かないことばかり書いて、届いたら書き忘れるなんてひどいですね(^_^;)
25日に受け取っていました


★一部写真をクリックすると大きくなります★
140929-1.jpg
まずは旬なこちらから(笑)
2014年度版ハロウィンモデルリカちゃん。かわいいよー!


140929.jpg
そして2014年度版ハロウィンドレスセット(22㎝サイズ) 。
早く着せ替えして撮影したいな♪もうすぐ10月だしネ!


140929-4.jpg
ESCは初代ジェニーを1体だけです。真っ青な瞳!眉毛も水色。


140929-6.jpg140929-5.jpg
アンティークブロンドの段違いの裾カールヘアです。
すぐ乱してしまいそうなヘアスタイルですね(^-^; でも気に入ったんだもん。。


140929-3.jpg
27㎝のイベントドレスとパーティガールコレクションドレスの黒バージョン。
このタイミングで「黒」を出すってハロウィンを意識しているの?(気のせい?)


140929-2.jpg
黒バージョンはこの2種類も買いました。黒黒黒祭りでもするかな(笑)


140929-7.jpg
こちらはディーラー様製のドレス、あおばらセットとまっくろセット。
ヘアアクセやソックスもついていて遊びがいがありそう♪


140929-8.jpg
同じディーラー様で買ったソックスとアクセサリー類。


140929-9.jpg
こちらは別のディーラー様製。うさぎと猫!アニマルプリント萌え~。。
猫柄はrurukoサイズだそう。(むふ。たぶん明日rurukoが増えるよ♪)


140929-10.jpg
こちらのドレスは先日パレットFに着せていました♪


140929-11.jpg
そして、小物系のディーラー様で買ったもの。
コグマミニチュアの1/6サイズカタログは「ブログ見ました」って言うと頂けました。


140929-12.jpg
ジュエリーボックスがすごくかわいくて。。重量感があります。
猫のVちゃんも見つけた!(笑)


140929-13.jpg
続いて2ディーラー様で買った小物類です。
ハロウィンやクリスマスチックなものも♪


140929-14.jpg
ソーイングセットの中身が素敵でした。色々混ぜて使えそう☆


140929-15.jpg
最後は食玩、お買い得でした。ぷちサンプルシリーズ「虹色デリカ」のもの。


140929-16.jpg
キャッスルさんでドールカルチャー展のちらしを頂いてきました。
DollyJapanの紙も配布物です。これで豆本が作れるらしい!


140929-17.jpg
ちらしの裏側。見ているだけでわくわくするね。


140929-18.jpg
ジェニーフレンド!色んな年代の子の集まりでわちゃわちゃしてて面白い☆

キャッスルさんで面白い小物を見かけたので買ってみたよ!
拍手ボタンに入れておきます。てへ。


花ピンクの拍手ボタンは・・ こんなのあったんだ?だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/30 18:40 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |