2014年度版ハロウィンモデルリカちゃんで着せ替え遊び 〜その1☆
花ハロウィンモデルリカちゃんの着せ替え遊びをしました♪
かわいくてあれこれ撮影したので数回に分けて更新します


★一部写真をクリックすると大きくなります★
141006-3.jpg141006-2.jpg
NO.10962の2014年度版ハロウィンモデルリカちゃんです。

茶の睫眉毛に黒茶×茶の瞳、ピンクの目元チーク、薄ベージュのリップ。
アイシャドーは入っていません。


141006-5.jpg141006-4.jpg
横分け前髪ツーテール内巻きヘアで髪色は濃い金茶(643番)。

前髪と内巻き部分はスプレーで固められていて、
巻いた毛先は虫ピンでしっかりと固定されていました。


141006-6.jpg
こちらは2014年度版ハロウィンドレスセット(22㎝サイズ) 。
ワンピース、エプロン、ドロワーズ、靴下、帽子の5点セット。

セットでお着替えする前に、ちょっと遊んでみたよ♪
(順番が逆ですみません。。)


141006-10.jpg
まずはエプロンで遊ぶぞ〜
『20人のお人形服作家とリカちゃん』Fashion People’sドレスセットのワンピースと合わせてみました。


141006-11.jpg
ワンピをキュっと閉めたらエプロンのホックがとまったよー。
エプロンのレーシー感や肩紐の柄が目立ってかわいいです


141006-12.jpg
ちょい甘の小物を足して、個人的には●みゅぱみゅな感じに


141006-13.jpg
ソックスはブライスのものです。編み上げを頑張ったのでアピールしてます


141006-7.jpg
ワンピースはラインがとてもきれいですね。シンプルに着せても素敵です。


141006-8.jpg
袖と背中にはビーズの飾りボタンがついています♪
(背中の写真は諸事情で次回になってます。汗)


141006-9.jpg
シンプルに・・と言いながら、ゴスっぽいゴッチャリアイテムで遊んでみた☆
小物をあれこれ考えるの、楽しいですよね
「着せ替え遊び」してるーーって感じ!


141006-14.jpg
ちいさなおみせのパレットFちゃんにも着せてみました♪
(え?ヘッドを付け替・・・だけだって!?違うよ、違うもーん。。。)

ハロウィンドレスの27㎝バージョンはもう発売はなさそうですね!?
31日の本番でお揃いで着せて更新したかったよん


長くなったので続きは次回に!
またよろしかったら、ひとり言にお付き合いください



花ピンクの拍手ボタンは・・ 実は年代もの。。だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/10/06 18:50 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |