2014年度版ハロウィンモデルリカちゃんで着せ替え遊び 〜その2☆
花CC32が来ましたねー!リボンエクステかわいいな。いつもOP有りで集めているのだけど、今回は無しもいいかも。。セミロングってどの位の長さなのかしら。イベントでレポしてくださる方に期待して、ゆっくり検討しようと思います♪



141010.jpg
ハロウィンリカちゃんの続きだよー♪今日は正装(?)しています
魔女見習いの女の子をイメージしているそうですね。


141010-2.jpg
真っ黒なドレスの下には秘密の白いドロワーズ(笑)かわいい


141010-1.jpg
とんがり帽子は『パッチン』ってとめるのよー


141010-4.jpg
パッチン これから魔法の練習をするよ!
ハロウィンパーティの本番までに、にぎやかなお部屋にするのだっ。


141010-5.jpg
魔法のかぼちゃのペンダントでちちんぷいぷい~~
(えっ?ステッキじゃないの?<そうです。諸事情でペンダントなのです。)

・・ステッキ。私には作れないよ、ステッキ


141010-6.jpg
こんなんでましたけどぉーーー (って昔誰か言っていたな)


141010-7.jpg
もっともっと練習しなくちゃ♪ 猫ちゃんも応援してね。


141010-8.jpg
本番の31日に何かが起こる!?(たぶんきっと更新するかも



※番外編※モノトーンばっかりだったので、赤いドレスも着せてみたよ↓
141010-9.jpg
こぐま座さんのワンピース。このリカちゃんには赤も似合うと思う。


141010-10.jpg
大きな赤いリボンをつけて、今は普通の女の子よ。


141010-12.jpg
人間界にショッピングに行くのだー なんて。

〜ちいさなおみせのソックス。くしゅっと履かせたらドット模様が見えなくなった。。


141010-13.jpg
魔女っ娘だってバレないかしら。きっと大丈夫よね!


141010-14.jpg
「ねえ、あなたはどう思う??」 鏡越しに話しかけるリカちゃんでした。


余談ですが、飼い猫のVちゃんは私を鏡越しに見るのが好きみたいです。
うちに来た時からリビングに姿見があって、Vを抱っこして一緒に見ていました。
なので鏡には慣れていて、きっと意味がわかっています。

動物番組では初めて鏡を見ると、鏡の裏側にまわってる動物を見かけますが、
あれはあれで面白いですね。その遊びはVには通用しないよぅ(^_^;)



花ピンクの拍手ボタンは・・ 撮影後のリカちゃん(笑)だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/10/10 18:50 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |