ちいさなおみせのリエ♪ はじめましてのフレンド
花ニュースを見ていたらリカちゃんファミリーが!(笑)ピエールパパ、2014年イクメンオブサイヤーおめでとうございます!パパがしゃべっていたよ、三つ子の子育て大変だって言っていたよ。微笑ましいわ

ちいさなおみせから連れ帰ったリエを着せ替えしました♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
141016-6.jpg
我が家の「はじめましてのフレンド」シリーズ、第3弾はリエです♪

〜あ、今思いついてシリーズ化しました。今後も続くかもだから(笑)
第1弾はスイーツちゃん、第2弾はパレットFちゃん!て事で。


141016-7.jpg
天使のへそくりさんで買ったドレスセットです。すごくスラッとして見える
(パンプスはMyStageさんです。)

上品でクラシカルなスタイル。一目見てリエに着せてみたいと思いました。
大人っぽいタイトスカートはうちに無かった路線ですが、素敵です。


141016-8.jpg
名前はあおばらセットでした。髪飾りの青薔薇には一粒のラインストーンが


141016-9.jpg
うちに来たリエを撮ってみた印象は、優しくもあり力強くもあり。です。
なんのこっちゃーだね


141016-10.jpg
この写真の表情は癒し系に見える。。
色んな表情に見えて面白くて沢山撮ってしまいました。


141016-11.jpg
ハニーブロンドのロングヘアが光にあたってキラキラと・・美しいです。


これで終わるつもりが、もう少し着せ替え遊びしちゃったよー!(鼻血)
たたんでおくので宜しかったら覗いてみてください

web拍手 by FC2
141016-13.jpg
スカートをアゾンの黒いブラウスと合わせてみました。
大人っぽいリエさんになりました


141016-14.jpg
スカートは2段階ホックになっていたので、今度はブラウスをinしてみた。

不器用なのでいつも綺麗に見えるように着せるのに時間がかかります。。
それでも撮ってみるとあちこちヨガんでる


141016-15.jpg
秋っぽい小物を選んでみたよ。OLさんのおでかけスタイル風♪


141016-16.jpg
「今日こそはプレゼントを渡したいな渡せるかな。」(妄想中)




141016-17.jpg
そしてブラウスにはCouturierBlancさんのスカートを合わせてみました。
異素材のレイヤードスカート。後ろのデザインも素敵なので写せば良かった!


141016-19.jpg
スカートの購入は結構前でしたが、トップスを迷っていて温めていました。
すると偶然にもスモーキーなパステルが今年の秋冬のトレンドカラーに。
ラッキーだったよ(笑)ダスティピンク好きだよー。


141016-18.jpg
リボンを結んで可愛らしく。ドールを幼い雰囲気にするのも好き


141016-20.jpg
クマちゃん持たせちゃいました♪うちの子になってくれてありがとう。




141016-21.jpg
シェルフを撮ってみた。ミニチュア飾り、少しずつ増えてます。

真ん中の陶器の猫ちゃん♪那須の猫雑貨専門店で買いました。
「猫茶屋工房」という所です。猫好きさんは機会があればぜひ^^


141016-22.jpg141016-23.jpg
こんなメモ帳もあったよ。絵がすごく可愛いのです。
でもどこにでも売ってるかも?!
ドールに持たせると大きいですね。新聞を読んでるみたい(笑)


〜長々とお付き合いくださりありがとうございました。


花ピンクの拍手ボタンは・・ こっちもあれこれ遊びがいがあるヨ。だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/10/16 19:30 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |