六本木コレクション*お人形教室ジェニー
花明日はヒルナンデスのちいさなおみせロケを見なくちゃね!
先週は予告編だけで終わって「えー(笑)」てなったよ


★一部写真をクリックすると大きくなります★
141028-4.jpg
六本木コレクションの初代ジェニーを撮りました♪

お人形教室ジェニー『六本木コレクション』 ¥3888(税込)。
〜 複数のワンピースとニーハイソックスから自分だけのワンランク上のドレスカジュアルのジェニーを選ぶ事が出来ます。オトナ女子向けの新シリーズ。
公式サイトより。)


141028-5.jpg
私はオフホワイトのストレートヘアを選びました。
黒いワンピースと紫(画像だとネイビーに見える?)のニーハイも選んだものです。


141028-2.jpg141028-6.jpg
メイクはピンク系です。アイシャドーもチークも濃いめ。

帽子、靴、ヘアブラシ、ピアス&指輪が、セットになって袋詰めされていました。
これらは個別には選べないので帽子重視で決めました。


141028-13.jpg
ストローハット、以前にちいさなおみせで買ったものと別の色にしました。
今のお店にはもっとカラフルなものが沢山並んでいるみたいですね♪


141028-7.jpg141028-9.jpg
お人形教室の証明書は六本木バージョンでした。日付のスタンプは無かったよ。

キラキラのストラップシューズと黒いハートのアクセサリーは単品で買ったもの。
どちらも参加のイベントでは初めて見たような?珍しくて買いました。


141028-10.jpg141028-11.jpg
ジェニーのマンゴーパフェに付いていた「ドール・カルチャー展」の旗とコースターも記念に撮りました。


141028-12.jpg
旗をGETしたら・・・ コレをやってみたかった(笑)
このワンピース、フレアーがたっぷりでかわいい。他の子にも着せてみたい。。


もう1着着せ替えしました↓(*'ω'*)

141028-14.jpg
ファーバルーンワンピースドレスセット。
ピンクほっぺのジェニーに似合ってると思う (自己満足)
ワンピース、ボレロ、バッグ、ネックレス、タイツの5点セットです。 


141028-16.jpg
リボンつけたよー!めんこいのぅ。。。


141028-15.jpg
リカちゃんサイズも発売されてどれにしようか考えていたら、
27㎝色替えバージョンが出ちゃって!ひえ~。
リカちゃんの方はあきらめるかも。。。お財布が。。。


141028-18.jpg
その色替えの黒ドレスも出してみた。
モデルはバースディ初代ジェニーです。こちらもオフホワイトヘア。

ピンクを見た後に黒を見るとすごく大人っぽいわ。
このジェニーは写真が撮りやすいです。美人だな。フォトジェニックだな。


141028-20.jpg
ドレッサーの前でおめかし パーティに間に合うかな?


141028-21.jpg
ドレッサーは交代で使うのでした♪(笑)


141028-22.jpg
もうちょっと遊びたくって、ドレスをシャッフルしてみたよ


141028-23.jpg
ストッキングは別のものに変えました。帽子は2010年のTOGOドレスのです。
着せ替え遊びって楽しいねー!・・ちょっと目がチカチカするけど


141028-24.jpg
パーティガールコレクションドレスの色違いで、引き続きお揃い祭りをする予定です。

その前に31日はハロウィンで更新したいな。
ハロウィンドレスの通販の27㎝バージョン、今日発送されたみたいです。
ドレスのみをカード払いでポチッたから早かったのかも?!

ハロウィン本番に間に合いそうせっかくなので更新に励みます。


花ピンクの拍手ボタンは・・ この子達も届いてるよ☆だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/10/28 17:45 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |