ESCたまき&ESCサヤカ  〜レースロングドレスセット
花寒くなりましたね~。先日こたつを出したら案の定、猫のVちゃんが気に入ってこもりっぱなしです。おとなしくて助かるけど、なんか寂しいよぅ。かわいい寝姿を見ようと何度もこたつ布団をめくってます。

通販で予約していたアゾンのセーラーワンピが届きそう♪クラロリドレスもGETしたのでぼちぼちとお披露目します。マイペースですみません。。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
141105-7.jpg
今日のモデルはESCのたまきです。4月のLC大宮で連れ帰った子。
シックなドレスを着せたいな~と思って、出番を待ってもらっていました。


141105-3.jpg141105-2.jpg141105.jpg
藍色の瞳と髪色が妖艶で美しいです。
三つ編みをぐるんぐるん頭に巻き付けています。どうなってんのかな(笑)


141105-8.jpg
着ているのはレースロングドレスセットの黒バージョン。
ドレス、ショール、ネックレス、バッグの4点セット。


141105-10.jpg
片方の耳が隠れているのでピアスがつけられなかったよ。
ううん、本当は髪をめくればつけられたんだけど、これはこれでいい感じ


141105-11.jpg
座らせてもシルエットが綺麗。
スカートの手触りが良くて、裾をひらひら。つい遊んでしまいます


141105-9.jpg
後ろ姿も (ドレスより頭に目が行くよ。頭おっきいなー笑)


141105-13.jpg
ショールを羽織ってみる。ファーアイテムが楽しめる季節になってきたネ


141105-14.jpg
色違いの白いドレスをサユリに♪
黒はシックで白は華やかに見えます。並ぶとお互いが輝くと言うか


141105-16.jpg
ESCのサヤカ。マダムサヤカのセレクトショップごっこに登場した子です。
個人的な妄想で、マドモアゼルでなはくて「マダム」なのがミソ


141105-15.jpg
顔色が悪くて幸薄そうだと思ってたけど、白を着ると顔色良い!?
今日は幸せそう♪(言いたい放題)


141105-17a.jpg
2人でマダムごっこ。ようやく実現したよー!
〜なんかお話にしたかったけど手抜き


141105-18.jpg
2着で裾の感じが違っています。私は足が隠れる方が好きかな~。
でも黒いストッキングがちら見えするのもセクシーで素敵かな。
(結局どっちでもok

次回もお揃い祭りの予定です。あと数回更新します


花ピンクの拍手ボタンは・・準備はできた?だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/06 17:40 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |