リカちゃんキャッスルのちいさなおみせに行ってきたよ♪
花都内に行く用事があったので、ちいさなおみせに寄りました。

撮影させていただいたものを簡単にダーッとUPします。
雰囲気だけでもお伝えできれば良いのですが・・写りがイマイチです

※メールくださった方、ありがとうございます♪また連絡しますね(^O^)/


★全て写真をクリックすると大きくなります★
141112-7.jpg
ディスプレイの中に、これが!!ヒ●ナンデスで見た子達ですよね。



141112-8.jpg141112-9.jpg
141112-10.jpg141112-11.jpg
みんなかわいかったですーーー。
個人的にはルイーズさんにご対面できて嬉しかった(笑)

☆長くなるのでたたみます!


web拍手 by FC2

141112.jpg141112-1.jpg
141112-2.jpg141112-3.jpg
カラフルなディスプレイにテンションあがりました♪
細かな小物の使い方とか、ヘアアレンジとか、とても勉強になります。


141112-5.jpg141112-4.jpg
141112-6.jpg
家具のおすすめをしている子達もかわいかった~~!
思わず欲しくなったけど、この後別件で嵩張るので見送りました。。


141112-12.jpg141112-13.jpg
141112-14.jpg141112-15.jpg
141112-16.jpg141112-17.jpg
141112-18.jpg141112-23.jpg
ショーケースの靴・靴・靴♪♪♪ 販売前に見た時より随分減ってた。
でもこれだけ並んでいると圧巻で、どれを買おうか舞い上がりました(汗)

右下画像のコーナーは入口付近の小物類です。ここにも塗装靴が混じっていました。
以前に来た時には置いていないものもチラホラと・・。見ていて楽しかったです。


141112-19.jpg141112-20.jpg
141112-21.jpg141112-22.jpg
こちらのディスプレイも小まめに変わって、見るのが楽しみですね。
他ブログ様やTwitterで紹介してくださる方にいつも感謝しています♪


141112-30.jpg
これもTwitterで拝見していたディスプレイ。なんてかわいいのだーー!
(さっきから、かわいいしか言葉が出ていない。ボキャブラリーが・・・。涙)


141112-24.jpg141112-25.jpg
服飾小物のコーナーも以前より充実していました。
過去のドレスセットをばらしたものが多々ありました。
今ならコレ欲しい!とか、買い逃したって物が単品で買えるのも嬉しい。


141112-26.jpg141112-27.jpg
新しいアクセサリーも置いてあったよ。薔薇モチーフのものを1つ買いました。


141112-28.jpg141112-29.jpg
色とりどりの帽子ー!全色欲しかったけど予算の都合で3つに厳選。。。
リトルクラフト♪新作まっだかな~(*‘ω‘ *)♪


141112-31.jpg
141112-32.jpg141112-33.jpg
リカちゃんサイズのドレス&ディスプレイ。


141112-34.jpg
141112-35.jpg141112-36.jpg
ジェニーサイズのドレス&ディスプレイ。


141112-37.jpg141112-38.jpg
最後にお人形の棚を!
空いてる隙にサッと一発撮りしたので、大雑把ですみません。。


141112-39.jpg141112-40.jpg141112-41.jpg
141112-42.jpg141112-43.jpg141112-44.jpg
141112-45.jpg141112-46.jpg141112-47.jpg
リカちゃんコーナーです。お好きな方、目をこらしても見えないですね(泣)
雰囲気ね、雰囲気


141112-48.jpg141112-49.jpg141112-50.jpg
141112-51.jpg141112-52.jpg141112-53.jpg
141112-54.jpg141112-55.jpg141112-56.jpg
141112-57.jpg141112-58.jpg141112-59.jpg
141112-60.jpg141112-61.jpg141112-62.jpg
ジェニーコーナーには日焼けさんが結構いました。

この中から1体だけ連れ帰りました。私には珍しく(?)リカフレです!
やっぱりちいさなおみせには小悪魔ちゃんが住んでいるのね!?

お買い物は後日にUPします^^


花ピンクの拍手ボタンは・・お買い物品からこれを撮ってみた☆だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/12 20:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |