リカちゃんキャッスルin大宮へ行って来たよ♪
花15日に開催されたLC大宮にでかけてきました。遅くなりましたが撮影したものをUPします。(他所様で沢山レポされているので簡単にいきます


★全て写真をクリックすると大きくなります★
141115.jpg
今年のクリスマスリカちゃんー♪ナチュラルメイクでかわいらしい。


141115-3.jpg
20日に発売されます。もうすぐですね。


141115-2.jpg141115-1.jpg
ドレスは毎年赤白系が多かったけれど、今年は落ち着いた感じです。
クリスマス以外でも使えそうですね。
(もしもケープの中がサンタ柄のハイネックだったら別だが。。←ナイナイ!)


141115-4.jpg141115-5.jpg
後ろ姿。裾カールはこんな感じでした。

お隣にはハロウィンリカちゃんと、京都先行ドールのサヤカがいました♪
こちらはドレスもモデル達も会場で販売されていました。


※長くなるのでたたみます。

web拍手 by FC2
141115-6.jpg
2014年度版ウィンターコレクションモデル&ドレスセット。
27㎝の新作も出るよー!わーい!


141115-7.jpg
こちらは12月1日発売予定です。ゆっくり検討しなくちゃ☆


141115-8.jpg141115-9.jpg
初代ジェニーがメンバーに♪嬉しいな。
(でもこの系の緑瞳さん沢山持ってるから我慢の予定。。)
ドレスは好みです!!「トヨさんこれ好きでしょー」ってKさんに言われた(笑)


141115-10.jpg141115-11.jpg
ファーバッグもかわいいのだ。ちいさなおみせで買ったものに似てるけど!(笑)
買います。ください。


141115-12.jpg141115-13.jpg
マリーンもいたよ!やったー!眉上パッツンのボブカットさん。
(でもこの系の青瞳さん・・・以下略。)

ドレスのデザインが素敵でこれも欲しいです。
異素材のスカート?どうなってるのかな。襟と袖が合皮なのがオシャレだなぁ。


141115-14.jpg141115-15.jpg
ユリーシア、いつになく大人っぽい感じ!髪色と彩色がしっくり合ってました。
コートの中身が気になるところです☆


141115-16.jpg141115-17.jpg
後ろからも撮ったよ~。


141115-18.jpg141115-19.jpg
ローラ。オープンマウスのローラ、いつか欲しい子です♪
太めのファーベルトとファーの帽子が暖かそう。
ドレスはワンピースかな?ツーピースかな??詳細が楽しみです。


141115-20.jpg141115-21.jpg
ジュディ。青瞳にオフホワイトヘアはけしからんかわいさ!
CC32のジュディの見本も青瞳×オフホワですよね。
どっちもかわいい。。双子みたいにして遊びたい。。(夢は膨らむ)

ウエストポーチにファーティペット、小物好きにはお得なセットだ。


141115-22.jpg141115-23.jpg
そして後ろから。


141115-24.jpg141115-25.jpg
最後はジェフです。メンズは久しぶりですね!
メンズオーナーさんはジュディのドレスとセットで買うのも楽しそう。


141115-26.jpg141115-27.jpg
ヘアスタイルを両サイドから撮ってみたよ。


141115-28.jpg
続いて、こちらのコーナーを。


141115-30.jpg141115-29.jpg
LC横浜先行ドールのメイリン。


141115-31.jpg141115-33.jpg
LC大宮マリーン(¥5000+税)。着ているのは11月の月間ドレスです。


141115-35.jpg141115-34.jpg
お団子ヘアを撮ったよ。


141115-36.jpg141115-38.jpg
LC高松ジュリア(¥5000+税)。着ているのは20日発売の12月月間ドレス。


141115-39.jpg
こちらはTOGOコーナーでした。この中から新しいものを撮りました。


141115-40.jpg141115-41.jpg
12月TOGOドールのあいこちゃん。


141115-42.jpg141115-44.jpg
着ているのは12月1日発売のTOGOドレス、ボルドーです。
クリスマスカラーですね!こちらと9月の紫色どちらを買うか迷ってますー。


141115-45.jpg141115-46.jpg
発売中の11月TOGOエリカ(¥6000+税)と11月TOGOドレス。
(期間限定髪色のカッパーは25日で販売終了となります。)


141115-47.jpg
S月間、月間ドールなど。


141115-49.jpg141115-50.jpg
12月S月間ドールのパレットF。20日発売。
着ているのは11月のS/TOGOドレスです。


141115-51.jpg141115-52.jpg
もう1体はこちら。
¥4000〜¥7000+税とPOPに書かれていたので、こちらが¥7000?

着ているのはイベントコレクションのドレス。
京都レポでお見かけして欲しかったのですが、大宮では売ってなかった。。


141115-54.jpg141115-55.jpg
11月S月間ドールのスイーツちゃん2種。
実物かわいかった。見れてよかった♪


141115-57.jpg141115-56.jpg
着ているのは12月のイベントコレクションドレスです。


141115-58.jpg141115-59.jpg
141115-60.jpg141115-61.jpg
12月月間ドールのサユリ3種。

久しぶりにサユリが増えそう♪
特別価格期間に組み合わせを決めて注文したいな。


141115-62.jpg141115-63.jpg
141115-64.jpg141115-65.jpg
11月月間ドール、ジェニーフレンド(ティモテ)。
特別期間は11月30日までですヨー。


141115-66.jpg
ラストはキャッスルコレクション32!(¥5000+税)

14種のキャラクターと14色の髪色を組み合わせて注文できます。
来年の年1月31日までの販売です。


141115-68.jpg141115-69.jpg
初代ジェニー×アンティークブロンド。
マリーン×シルバー。

ジェニマリは集めてるので注文するつもりです。
まだ髪色決めれないよ~。年末までにはポチるかな。


141115-70.jpg141115-71.jpg
キサラ×濃いこげ茶。
ジュディ×オフホワイト

ジュディかわいい・・・ウィンターコレクションと双子計画なるか?(笑)


141115-72.jpg141115-73.jpg
アベル×ミルキーブルー。
シオン×黄金茶。

緑瞳シオンもいつの日か手にしたいよ。


141115-74.jpg141115-75.jpg
ロベリア×赤金茶。
サヤカ×カッパ―。

サヤカだけ何故こんなお茶目ポーズなの!?(笑)
買ってよね、うっふん♪ って聞こえてくるっ。


141115-76.jpg141115-77.jpg
たまき×濃い茶。
サユリ×赤赤茶。

ぽってりリップのたまき。けばけばしいのかと思いきや、実物かわいかった。
サユリは素朴な感じだった。多分月間の方をポチるよ。


141115-78.jpg141115-79.jpg
あやの×赤。
みらい×ファイヤーピンク。

みらいの瞳がキラキラしてた。ファーストみらいなるか?!


141115-80.jpg141115-81.jpg
マリー×ハニーブロンド。
ローラ×うす茶。

この2人も気になるフレンドです。マリーの紫瞳がきれいでした。


141115-82.jpg
ちいさなおみせの宣伝コーナーもありました。どんどん繁盛して欲しいですね♪

次回に記念撮影したものと、お買い物品をUPします。


花ピンクの拍手ボタンは・・戦利品の中からこの2人☆だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/18 14:30 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |