LC大宮での記念撮影&最近買ったもの☆
花3連休あっという間でした。クリスマスまで1か月・・その後すぐに年末年始がやってくる。。のんびりしていたらいかんね反省しつつも、また遅くなりました。LC大宮での記念撮影と大宮&ちいさなおみせ等で買ったものをUPします。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
141122.jpg
LC大宮で友達のドールと記念撮影しました!
Twitter用、スマホで撮る事を前提に縦長の雛壇を作ってみたよ(笑)


141122-2.jpg141122-1.jpg
ぷちっ子が大勢でお姉さま方より目立ってた!
連れてきたぷちっ子に、皆が当日お迎えしたミキマキちゃんも混ざって大人数になりました。

お城の制服を着ているぷちエクセリーナさん。
撮影時はアシスタントみたく良い味出しててウケました☆


141122-3.jpg141122-7.jpg
141122-8.jpg141122-4.jpg
141122-5.jpg141122-6.jpg
ESCさんに、ちいさなおみせの子達、どこかで見かけたメイデン嬢も♪
ボブたまきは謝恩会のくじびきで頂いた子。偶然のお揃いを引きました。

この後更に人数が増えました!

※長くなるのでたたみます!


web拍手 by FC2 141122-9.jpg
お隣で撮影されていたお友達のまたお友達、皆さんと合わさっての雛壇です。
増えたり減ったりで、皆自由に参加しました。

どの子がどなたのドールとかもう関係なく、わらわら集まってます(笑)
共通点は「皆ドールが大好き!」って事だねそれで充分!w


141122-10.jpg141122-11.jpg
141122-12.jpg141122-13.jpg
ぷち達も更に増えました♪

雛壇を見ていたお母さんが「この子のお人形も混ぜて欲しいそうなのですが、いいですか?」ってぷちっ子を連れてきました。みんなで記念撮影してきっとそのお嬢さんは良い思い出になったんじゃないかな?なんて嬉しくなりました。
でもよい大人が撮影してるのを見てその子はどう思ったのだろうネ・・(恥)


141122-14.jpg141122-15.jpg
141122-16.jpg141122-17.jpg
141122-18.jpg141122-19.jpg
141122-20.jpg141122-21.jpg
141122-22.jpg141122-23.jpg
141122-24.jpg141122-25.jpg
141122-26.jpg141122-27.jpg
懐かしいドールから、今日お迎えほやほやのドールまで個性も様々☆
双子ちゃんやトリオちゃんもいて見ごたえがありました。
(すみません。ブレブレなものも記念にUPしました。)

謝恩会たまきがこちらにも2体いたっ!今日見ただけで4体・・!?
あの時景品コーナーには他にも同じ子が数体いたんだよね。どこへお嫁に行ったのかな。


雛壇にご参加の皆様(ここを見ていないけもしれないけど)、楽しかったです。
どうもありがとうございました♪


141122-28.jpg141122-29.jpg
私が連れて行ったのは謝恩会たまき、ちいさなおみせのパレットF、ミキマキちゃんでした。
皆迷子にならないように、チェックドレスででかけたの(笑)


☆ここからは戦利品☆
141122-30.jpg
ストレートヘアのミキマキちゃん。持っていた子と別のアイプリを選びました。
ドレスと付属品もUP。私が見た時はセットの靴はブルーしか無かったよ。


141122-31.jpg141122-32.jpg
ESCドール。(裸のままですみません。)
念願だったフィッシュボーンのマリーンとご縁がありました。
内巻きヘアのマリーンはお顔がすごく好みでかわいいの
たまきとサヤカはお揃いのヘアスタイルです。
早く撮影したいよー!(でもストック画像が先かな。。)

ドレス、初代リカサイズの在庫を見かけては少しづつ買ってしまっている。。
持っていない色目の靴も見かけてGET!


141122-33.jpg
そしてこちらは先日のちいさなおみせでのお買い物です。

2体めのパレットF♪大宮に連れて行ったFちゃんと全く同じ彩色の子です。
この顔が好きすぎて連れ帰ってきちゃった。


141122-34.jpg141122-35.jpg
小物や靴類いろいろ。
リボンも靴も沢山の種類があってどれを買えばいいのか悩みました。
手持ちのドール服を想像して、使いやすい色を買ってみた。
青い靴は余り持っていないことに気づいて備えに♪

茶色のストラップシューズと花型ピアスがあったよ。珍しいよね!?


141122-36.jpg141122-37.jpg
最後に最近買ったアゾンのドレスなど。

お買い物したものを撮って画像で管理しておくと便利なんです。
いつ買ったものかな~?とか何色買ったかな~?とか、忘れっぽいので助かります。

着せ替えしてもすぐに撮影しないので、ブログにUPする頃にはいつもネタが古くなるけど、ぼちぼち更新していきます


花ピンクの拍手ボタンは・・ ブログを書いてて気づいた悲劇w だよ~('-'*)♪
 

※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/25 17:40 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |