ESCマリーン 〜今夜はワインパーティ♪
花クリスマスリカちゃん、ウィンターコレクション、新製品が続々と発売されていますね。私も幾つかポチったので届いたら撮影したいです。

ところでブログは「お揃い祭り」をやっていたのよー。すっかりサボっていたから更新に励もう。(今回のは1か月程前に撮影していたネタです。。)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
141203-6.jpg
ESCのマリーン。8月のLC東京で連れ帰った子です。

青い瞳にオレンジの星という組み合わせ&ピンクのアイシャドー!
持っていない雰囲気の彩色だったので惹かれました


141203.jpg141203-1.jpg
ヌーディカラーのリップはパール入り。チークはほんのりで色白に見えます。
ヘアスタイルは茶のツイストソバージュでサイドパートの前髪が結ばれていました。


141203-5.jpg
ドレスはパーティガールコレクション「ハイウエスト千鳥格子ドレスセット 」。
ドレス、ケープ、帽子、バッグ、ネックレス、タイツの6点セットです。


141203-7.jpg
千鳥格子のトーク帽がかわいい。
ウエストの薔薇飾りがさりげなくキラキラしていて素敵です。


141203-9.jpg
ケープをまとってみたよ。 
購入した頃は暑かったけれど、今ではケープが無くちゃ寒い季節に
(来年はもっとペースをあげて更新するのだ!←毎年言ってる来年の目標。)


141203-10.jpg
パーティドレス・・・なので、今回はワインパーティを開いてみたよ
(毎度パーティドレス撮影のネタに苦戦。)


141203-11a.jpg
「みんな早く来ないかな~待ちきれないよ・・!」


141203-12a.jpg
「お先にちょこっと味見しちゃおう。1杯だけね


141203-13a.jpg
〜「味見」と言い訳して先に飲んじゃうマリーンなのでした☆
 (これは勝手な妄想です。お酒ネタでごめんなさい。)

色違いのドレスは次回に更新します



今日は素敵なドレスが届きました。これまた色違いでお揃いなのです
お揃い祭りはクリスマス&お正月ネタを挟んで、年越しで続きそうです。
のんびりとお付き合いください


花ピンクの拍手ボタンは・・ 新しい子がやってきたよ☆だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/03 15:50 】
マリーン
| ホーム |