ESC初代ジェニー 〜ワインパーティの続き♪
花日本橋のちいさなおみせのブログが連日更新されていますね。店内にクリスマスツリーが飾られていてかわいいな。新作のドレスもあるみたい。おでかけの方、またレポしてくださいな~♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
141204-5.jpg
ESCの初代ジェニーです。この子も8月のLC東京で連れ帰りました。
灰瞳のシンプルな子ですが、袋に入っている時からとてもかわいかったの


141204-3.jpg141204-2.jpg
アンティークブロンドヘア、遡ると新色として発売されたのは2009年頃??
その頃からずっと好きな髪色です。

サイドの後れ毛と裾カールがなんとも女の子らしい。。


141204-6.jpg
着ているのはハイウエスト千鳥格子ドレスセット。黒バージョンです。
黒はシックで大人っぽいですね。
(薔薇飾りはキラキラしてないのよ・・・してないの。青の方はキラキラしてたよ・・・ブツブツ。)


141204-8.jpg
ケープも黒です。ファー小物は使いまわし易いので、色違いで嬉しい☆


141204-9.jpg
いつもはポージングしやすいmomokoボディで撮る事が多いけれど、
このドレスセットはストッキングがもたつくのでAGボディで撮りました。

ノーマルボディのままでも良いけど、AGは首傾げが楽しくて


141204-10.jpg
「マリーン、今夜はご招待ありがとう 
〜突然ワインパーティの続きだよ。


141204-11.jpg
「えードレスかぶってるじゃーん(笑)」
(なんて笑ってるけど、コレ実生活で起きたら恥ずかしいんだろーな!)


141204-12.jpg
「みんな早く来ないかな~待ちきれないよ・・!」
(この展開はもしや・・・)


141204-14.jpg141204-13.jpg
「カンパーイ1杯だけだよ、味見ね!」
(やっぱりね。あれ?マリーンてば2杯目じゃ・・・。)


141204-15.jpg
忘年会シーズンですね♪ 私も数件参加するよ!体調を整えて挑むぞー



花ピンクの拍手ボタンは・・ ふっふっふ。私だけが知っている。。だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/05 20:10 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |