リカちゃんキャッスルin横浜へ行って来たよ♪
花7日に開催されたLC横浜へでかけてきました。展示の一部を撮影したのでUPします。(ブレブレのも記念に載せちゃいます。。)



★一部写真をクリックすると大きくなります★
141207.jpg
『2015年度版着物モデルリカちゃん』
〜今年は、ちょこんとしたカールヘアがかわいい♪

12月20日通販開始。(¥5000+税)


141207-1.jpg
『2015年度版総裏着物ドレスセット(22㎝)』
〜今年は、パステルカラーのドット柄でポップな感じ♪

12月20日通販開始。(¥3800+税)


141207-3.jpg141207-4.jpg
帯やバッグも撮ってみたよ。
パステルカラーの着物にこのヘアスタイルとメイクが良く似合ってますね。

来年度版の総裏の27㎝着物や裏無し着物、着物モデルもきっと発売されますよね。お披露目が楽しみですね♪


※長くなるのでたたみます。


web拍手 by FC2
141207-5.jpg
『2015年1月TOGOドレス(27㎝)』
〜今年のTOGOドレスは、パコダスリーブ風のゴージャスなドレス♪

12月20日通販開始。(¥3200+税)


141207-10.jpg141207-9.jpg
一際目立っていた来年の豪華なTOGOドレス。
このお値段、お買い得じゃないですか??

毎年、初回のカラーは素敵だよねって友達と話しました。
私も初回購入率高いです。この色は欲しい♪
TOGOドレスはいつからか5色選んで買っているので、他11色が楽しみです。


141207-8.jpg141207-6.jpg
『2015年1月TOGOドール シェリー』
〜ゴージャスな感じが良く似合うシェリー♪

12月20日通販開始。(¥7000+税)


141207-13.jpg141207-16.jpg
『2015年1月S/TOGOドール リボンちゃん』
〜おしゃれなリボンちゃん♪

12月20日通販開始。(¥5000+税)


141207-18.jpg141207-17.jpg
ヘアスタイルは三つ編みソバージュとポニーテール☆


141207-12.jpg141207-14.jpg
黒いドレスは『2015年1月S/TOGOドレス(22㎝)』
〜2014年のTOGOドレスの22㎝サイズ版。

12月20日通販開始。(¥3000+税)
※ドレスの色味は変更となります!←の表記あり。


チェックのドレスは『2015年1月ECD(22㎝)』
〜渋めのチェック柄がステキ♪

2015年1月〜イベント会場にて販売。(¥1400+税)


141207-36.jpg141207-37.jpg
141207-38.jpg141207-39.jpg
『2015年1月月間ドール ジュディ』
〜キュートなジュディが登場♪

12月20日通販開始。(¥3500+税)
※期間限定にて特別価格&髪型髪色が選択可。

キャスコレ&ウィンコレに続いてまたしてもジュディに誘惑されました。。
欲しい物の期日も迫ってきたしそろそろ“通販まとめポチ計画”を立てねば!


141207-40.jpg141207-41.jpg
141207-42.jpg141207-43.jpg
『2015年1月LC大阪 18ジェニー&フローラ』
〜かっこいい2人が登場♪

2015年1月18日 LC大阪にて発売。(¥4000〜¥7000)


141207-19.jpg
『ドールショウモデル37』
〜諸般の事情で発売保留になっていた、ドールショウ37モデルが登場!

2015年1月12日 ドールショウ42にて発売予定。
(¥3500〜¥4000+税)


141207-21.jpg141207-22.jpg
141207-23.jpg141207-24.jpg
141207-25.jpg141207-26.jpg
141207-27.jpg141207-28.jpg
ジェニーフレンド8種と・・・


141207-29.jpg141207-30.jpg
141207-31.jpg141207-32.jpg
141207-33.jpg141207-34.jpg
141207-35.jpg141207-20.jpg
ジェニーBF7種が発売されます。

ドルショ36モデル以降、なかなかオンラインショップにUPされませんね。
個人的に41モデルが欲しくて(ドルショで販売がなかったので)発売を楽しみにしています。
そのうちにまとめてドーン!とUPされるのかな?


141207-44.jpg
その他の展示をまとめ撮り。LC大宮で展示されていた子達でした☆


141207-45.jpg141207-46.jpg
141207-47.jpg141207-48.jpg
141207-49.jpg141207-50.jpg
ウィンターコレクションドレスセットの『ファースカートドレスセット』ですが、会場では展示のボレロと同じ生地のものが販売されていました。
(オンラインショップではボレロの生地が変更され、ファー部分は通販版&会場版どちらも、ベージュ→グレーと色目が変更されています。)
メンズスーツとお揃いにしたい方には会場版は嬉しいサプライズでしたね^^


141207-51.jpg141207-52.jpg
最後に友達と記念撮影 
私はクリスマスドレスのオフホワ六本木ジェニーを連れて行きました。

LC横浜は初参加でしたが、詳しい友達によると過去最高の盛況だったようです。
私が会場を出た15時頃でもまだ混雑していました。
日本橋のちいさなおみせ開店と宣伝効果、百貨店の催事等もあって、新しいお客さんが増えたのかな?
「あれ?このリカちゃん、うちの娘が持ってるリカちゃんと顔が違う!」と言っているお母さんがいらっしゃいました。(多分タカトミ製と比較していたのだと。)
この勢いで来年もキャッスルさん、リカジェニファンが益々賑わうといいな♪

お買い物品はまだ撮ってないよ。。後日に載せたいと思います


花ピンクの拍手ボタンは・・なんかラブラブ!?だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/09 16:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |