LC横浜のお買い物等々☆
花LC横浜のお買い物品他、最近買ったものを撮影しました。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
141215.jpg
まずはLC横浜で買ったもの。
イベントコレクションドレス(22㎝と27㎝サイズ)です。

グリーンのストラップシューズは会計時に会員証の提示で頂いたもの。
クリスマスプレゼントでしょうか^^ お心遣いありがとうございます


※あれこれ喋ってるのでたたみます。

☆メッセージくださったaさまへ
LC横浜へは私は12時頃到着しました。aさまもおでかけされていたのですね、大変な賑わいでしたよね!初オーダーおめでとうございます。素敵な子が届くのが楽しみですね♪メッセージをありがとうございました。



web拍手 by FC2

141215-1.jpg
ドールは4体です。・・・初代ジェニーが好きすぎる(笑)


141215-4.jpg141215-3.jpg141215-2.jpg
ESCの初代ジェニー。くるんくるんなツーテールがかわいいです
グレー瞳のアンティークブロンドヘアがまた増えてしまった・・ESCの魔力恐るべし。。


141215-7.jpg141215-6.jpg141215-5.jpg
ESCのマリーン。グレー瞳+アイシャドーもグレーなのでお目目パッチリ。
2代目風前髪だともみあげ植毛が無くてもつんつるてんに見えないよね
リボンお団子さん、来年はマリーン以外でもご縁があるといいな♪


141215-8.jpg141215-9.jpg
左の子を半額セールで買いました。
2013年のバレンタインコレクション初代ジェニーです。
基本の組み合わせの子で髪色は濃い茶(441)。

ホワイトヘアを持っていたので双子ちゃんになったよ♪
この子達はチークが目元と頬の2か所に入っていてとてもかわいいの。
髪の毛で目立たないけど!(笑)


141215-10.jpg141215-11.jpg
こちらは2014年2月のTOGO初代ジェニーです。
左画像、通常使用の赤茶(356)ヘアを買ったので橙茶ヘアと双子になりました。

実はこの子はセールコーナーに紛れていてセールだと勘違いして買うつもりでした(笑)
きっと混雑していたので紛れたのですね。
2014年の子は対象外だし、セール品の箱には大きく50%オフセールのシールが貼ってあるのに気づかなくて(;・∀・)

よく思い出してみるとナンバーでセール対象を管理しているのかも?
2014年の着物シリーズ(NO.101××)は半額でNO.103××台の子から対象外だったように思います。

定価でしたが、このTOGO初代ジェニーには特別な思い入れがあったので記念にと買いました。
ペアだと喜びも倍増ですな
(思い入れの話は着せ替え更新の時に聞いてください・笑)


141215-12.jpg
こちらはみんギャラ、Mystageさんで買いました。ワンピにニットに靴♪
赤いブーツはクリスマスっぽくて一目惚れ。。

横浜でのお買い物はおしまいです。後もう少し続くよ↓


141215-13.jpg
通販で買ったクリスマスリカちゃんのセットです。


141215-14.jpg141215-15.jpg
ピンクのアイシャドーが乙女度をあげている♪クリスマスに更新したいです。


141215-16.jpg141215-17.jpg
先月のLC大宮で買ったドールも撮ったよ。

ESCマリーン。紫瞳に濃いピンクのチーク♪ほっぺが・ほっぺが!(萌)


141215-19.jpg141215-18.jpg
メッシュの前髪横流し、内巻きヘア。ルキコレのロベリアと同じヘアスタイルでしょうか。
安定のかわいさにメロメロです。。


141215-21.jpg141215-20.jpg
この子もESCのマリーン。オレンジ系の目元チークです。
余談ですが、全く同じ仕様で頬チークバージョンを購入された方とお話させていただきました。
パっと見はうり二つで間違い探しの様でした☆


141215-23.jpg141215-22.jpg
ずっと欲しかったフィッシュボーンだよ。崩さないように遊ばなくちゃ!汗


141215-26.jpg141215-25.jpg141215-24.jpg
ESCのサヤカ。横一文字&ツーテール分岐です。
このヘアスタイルの子が数種いたようで、どの子もかわいかった。。
前髪は少しカットしようかな♪


141215-28.jpg141215-27.jpg
三つ編みで裾はカール。メッシュヘアです。
(これオーダーしたら高そう・・・とかつい思ってしまう貧乏性


141215-31.jpg141215-29.jpg141215-30.jpg
同じヘアスタイルのESCたまき。髪色は単色です。
ぺったりアイプリで目が大きく見える。持ってない雰囲気の子でした。


141215-33.jpg141215-32.jpg
三つ編みきれいですね。こんなきれいに編め無いよ~、この子も大事に遊ばないと。
もう着せて撮りたいドレスが決まっています♪早く撮りたい!

ウィンターコレクションのドレスも届いているのですが、その前にパーティコレクション(まだやってる・・)のラストの更新をします☆
マイペースすぎてすみません。。
本人はあせらず楽しんで更新してるので、ぬるく遊びに来てください


花ピンクの拍手ボタンは・・ きっと運命☆だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/15 18:30 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |