TOGO初代ジェニーズ×合皮アシンメトリードレスセット♪
花明後日はキャッスルさんの新製品が発売されますね。今回はドレス類が幾つか欲しいです。ドールの方はCC32と月間サユリ、ジュディを考え中。サユリの特別販売期間が1/6までだからそれまでに決めたいな。でもその後すぐに着物コレクションが発表されそうだよね~、前回は1/10発売だったしね。あぁ、どうしましょうね


★一部写真をクリックすると大きくなります★
141217-7.jpg
LC横浜で連れ帰ったTOGO初代ジェニーさん、早速着せ替えしました♪


141217-9.jpg
パーティガールコレクションの合皮アシンメトリードレスセットです。
ドレス、髪飾りリボン、ネックレス、手袋、バッグ、ペチコートの6点セット。

赤い華やかなドレスはクリスマスパーティにいい感じだね
(ちょいキャッスル風に言ってみる)


141217-11.jpg
お部屋にもクリスマスの小物を混ぜてみました


141217-10.jpg
アシメのドレスはこっちから見ると全然違う雰囲気で面白い♪


141217-17.jpg
色替えバージョンのドレスはもう一人のTOGO初代ジェニーに
(赤と白・・・ クリスマスを通り越して紅白歌合戦を連想してしまう人・笑)


141217-14.jpg
このドレスのモデルはもっとクールな感じの子にするつもりだったのに、
TOGOさんに着せてしまった。。でもなかなかかわいいではないか!

さすが絶対的エースじぇにぃ!みんなも初代ジェニーを応援してね!!
(エコヒイキ)


141217-13.jpg
この子はドール・カルチャー展に連れて行った子です。
その時撮影した写真を「ドール写真コンテスト」のジェニー部門に応募したところ、有難い事に賞を頂きました。

ドール系のコンテストに応募して入賞したのは初めてだったので、とても嬉しかったです。


toyojenny.jpg
これが応募写真でした。入賞をありがとうございました♪
賞品にシフォンラビットジェニーを頂けるそうで、届いたら改めて御礼と共に記事にしたいです。


141217-16.jpg
と、余談でしたが。。
そんなこんなでこのTOGOさんは思い入れの深いジェニーになりました♪
双子になって喜びも2倍です。大切にします


141217-18.jpg
ケープをまとって暖かく ケープは千鳥格子ドレスセットのもの。


141217-19.jpg
「クリスマスまであと1週間だね~

友達が送ってくれた、最近のちいさなおみせのディスプレイ画像。
リカフレ達がプレゼントを持っているのがかわいらしくて私も真似してみたよ。

次回はクリスマスリカちゃんを更新予定です♪
もう撮影してあるので編集に励むぞ


花ピンクの拍手ボタンは・・ 小物をGET☆だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/18 19:35 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |