ESCサヤカ&たまき 〜三つ編みの仲良しさん♪
花 ESCのサヤカ&たまきの着せ替えを撮影しました♪
クリスマスリカちゃんを更新予定でしたが、その前にこちらをUPします。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
141220-14.jpg
大宮でGETしたサヤカだよ~。瞳が隠れていたので前髪を切りました♪
少し幼くなったような(ビフォーはコチラ。)


※以下、長いのでたたみます♪

web拍手 by FC2

141220-15.jpg
三つ編みの毛量が絶妙過ぎてうっとりです。。
裾のカールも気に入りました♪切りっぱなしより好みかもしれない!


141220-16.jpg
着ているのはdolce e amaroさま製のピンタックワンピース、グレーです。
以前から憧れていたドレスだったのでうちに来てくれて感激です。
とても丁寧で美しくて、なによりデザインが素敵


141220-21.jpg
色違いのベージュをたまきに♪
どちらのドレスも手触りが優しくて、幸せな気持ちになれます。


141220-19.jpg
お揃いのヘアスタイルですが、サヤカはメッシュヘアでたまきは単色です。
全くのお揃いよりも楽しい


141220-20.jpg
このヘアスタイルは横から見てもかわいいな。

三つ編みを前後どちらにたらすか、片方か両方か。
置く位置で表情が変わるのでいつも以上に撮影を楽しめました♪


141220-22.jpg
後ろ姿♪ ドレスのデザインがばっちり見えて・・・ナイス三つ編み!!(謎言)

メッシュだと普通は毛量が多くなるのに、単色とほぼ同じ太さです。
わざと少な目に植えてるのかしらね。お揃いエクセレント!!


141220-23.jpg
仲良しな2人はいつも一緒 音楽を聴きながらチェスをするのがお楽しみ。


141220-24.jpg
勝敗はフィフティーフィフティーだよ 
(チェスを並べるのにプルプル。。とても苦労したのでもう1枚載せてみた。)


141220-25.jpg
おでかけの時もいつも一緒♪


141220-26.jpg
ではまたね。いってきまーす




141220-12.jpg141220-13.jpg
パッケージも素敵なので記念に撮りました。
パーティフラッグは今回の背景で使わせていただいています♪


141220-27.jpg
お部屋はナチュラルで明るいイメージに。。


141220-28.jpg141220-29.jpg
グリーンをいっぱい並べて♪
あとはミシン、アイロン、お裁縫道具など女の子らしいものを。

猫のカレンダーはとうとう12月、最後になりました。
忘れずに撮ってよかった



☆おまけ☆
141220-33.jpg141220-32.jpg
エポック社のカプセルコレクション「にゃんこキッチン」です。
http://epoch.jp/rc/capsule/2014/main/m12/img04.html

雨降りに撮ったので画像がもやーんですみません。。


141220-43.jpg
オクで全6種をGETしました


141220-34.jpg141220-35.jpg
①にゃんこゼリーセット
②にゃんこパンケーキセット 
〜ボールもフライパンもシャカシャカ音がします♪


141220-36.jpg141220-37.jpg
③にゃんこフレンチトーストセット
④にゃんこポットセット


141220-38.jpg141220-39.jpg
〜シロップとポットから中身が♪しかけがあって面白いです。


141220-40.jpg141220-41.jpg
⑤にゃんこクッキーセット
⑥にゃんこワッフルセット


141220-42.jpg
〜ワッフルメーカーは開閉し、中身も取り出せるよ。


141220-44.jpg
お手伝いは初代ジェニーでした リカジェニに良い感じのサイズです♪

今日はお城の通販に参加しました。ドレスを3着ポチッたよ、届いたらUPします。


花ピンクの拍手ボタンは・・ もうすぐ、もうすぐ♪だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/20 20:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |