リカちゃんのクリスマスイブ♪ 〜2014年
花今日はクリスマスイブだよ~いくつになってもわくわくしますね(笑) 


★一部写真をクリックすると大きくなります★
141224-12.jpg
2014年度版クリスマスモデルリカちゃんですおしとやかな感じの子♪

茶の睫眉毛に黒茶×グリーンの瞳、ピンクのアイシャドー&チーク&リップ。
ヘアスタイルは真ん中分け両サイド一つ結び裾カール、長さはお尻くらい。
髪色は黄金茶(545番)です。


141224-8.jpg
ドレスは、ケープ、トップス、スカート、靴下、帽子、マフの6点セット。
ブーツはディーラー様製です。

落ち着いたクリスマスカラーですね。
普段にも使いまわしやすいアイテムばかりで、着せ替えを楽しめそう♪


141224-9.jpg
ケープのバックスタイルと襟のビーズ飾り、かわいい


141224-10.jpg
ハイネックのカットソー、襟の丸みがきれいで暖かそう☆


141224-11.jpg
ジェニーサイズも発売されましたね♪

ドレスのみの注文の方はぼちぼち届いているようですね。
私ももうすぐかな?楽しみに待とう


141224-13.jpg
クリスマスのお部屋。2つ前の記事から、少し変わりました。
雑貨を増やしてごちゃごちゃと(笑)
待ちに待ったクリスマスが来るんだもん、このくらいいいよね!?

敷物もクリスマスぽい色の物を買ってみたのですが・・・余り目立ってないわ。。


141224-14.jpg
キャッスルさんからもらったプレゼントは、明日開けるんだ♪
嬉しそうなリカちゃんなのでした!

この後着せ替えしたので、明日更新します




☆おまけ☆
141224-16.jpg141224-15.jpg
リーメントぷちサンプルシリーズ「おとぎの国の食器たち」です。
随分前にオクでGETして、時々撮影に使っていました。
(今日はプレゼントの靴をディッシュスタンドに飾っていたよw)

【1】アリスのティーパーティ


141224-18.jpg141224-17.jpg
【2】きのこの森へようこそ


141224-20.jpg141224-19.jpg
【3】とれたてキッチン畑


141224-22.jpg141224-21.jpg
【5】西遊金魚茶器


141224-24.jpg141224-23.jpg
【5】青い鳥と瞳のお茶会


141224-26.jpg141224-25.jpg
【6】魔女のおさそい


141224-28.jpg141224-27.jpg
【7】おとぎ話のなる木


141224-30.jpg141224-29.jpg
【8】赤ずきんちゃんと一緒


141224-32.jpg141224-31.jpg
【9】魔法の森のグラス摘み


141224-34.jpg141224-33.jpg
【10】キッチンでお手伝い


絵本カードもかわいいです。
10種類+シークレットが1種類あるのですが、シークレットは残念ながら持っていません。
いつかご縁がありますように。


〜最後まで読んでくれてありがとうございました。
 楽しいイブをお過ごしください! また明日ネ


花ピンクの拍手ボタンは・・ あれ?気に入っちゃったの?!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/24 15:00 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |