リカちゃんのクリスマス♪遅れてきたサンタクロース?!〜2014年
花みなさんメリークリスマス♪ サンタさんは来たかな?



★一部写真をクリックすると大きくなります★
141225-2.jpg
クリスマスの日 リカちゃんは誰かを待っていました♪


141225-3.jpg
着ているのはジーネ・マーマコレクションのコートドレスセット。
コート、ワンピースの2点セット。復刻初代リカちゃんサイズです。

お披露目が遅れたのでどうせなら。。と眠らせていました
クリスマスちっくなドレスですよネ♪


141225.jpg
髪にはリボンを クリスマスにはやっぱり華やかなドレスも良いな。


141225-1.jpg
サンタさん、まだかな~。
〜なんと!? サンタクロースがまだ来てなかったのネ!!

リカちゃんのおうちにも早くサンタクロースが来ますように♪
それではみなさん、さようならー!!




     


          




141225-5.jpg
お待たせ―!!
〜あっ、来た来た♪ サンタクロー・・・ ん!? えっ?っ!?


141225-6.jpg
遅れてきたサンタクロース・・ならぬ、遅れてきたぷち魔女っ娘ちゃん。
(それにしてもハロウィンから遅れすぎ!笑)


141225-7.jpg
(頂き物のハロウィンドレス、ぷちサイズバージョン!友達の手作りです。
後ろ姿もかぼちゃパンツも完璧すぎ・・・!ありがとうございます♪)


141225-8.jpg
ちちんぷいぷい、ぷいっとな〜
(リメのなつかしわが家・.わたしの宝物でステッキを入手!)




141225-9.jpg
メリークリスマス


141225-10.jpg
サンタさんもやって来ました! 良かったね、リカちゃん♪


141225-11.jpg
わーい。大成功だよ

〜ぷち魔女っ娘ちゃん、サンタさんより目立ってしまいましたとさ




☆おまけ☆
141225-12.jpg
クリスマスドレス、日本橋リカちゃん&リメイクマリーンバージョンです。
HPのトップ画像用に撮影したもの。


141225-13.jpg
2人が持っているクリスマスリースとオーナメントも頂き物です♪
ありがとうございました!

今日はお城の通販で今年最後のお買い物、ドールをポチる予定です。
まだどの子にしようか迷ってます。迷うのも楽しい時間ですね


花ピンクの拍手ボタンは・・ 来年はきっと!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/25 10:30 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |