お誕生日おめでとう♪ MADMOISELLE ジュディの初お着替え
花キャッスル7月の月間ドールにマリーンがいました♪
明日からNewアンダーだしぃ。発表が楽しみです顔
そして6月30日はジュディのバースディーですねいちごケーキおめでとうございます^^

~※29日10時台に2つ、28日23時台に拍手を頂きました。いつも拍手や楽しいコメントをくださり本当にありがとうございます♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

ジュディは1989年に2代目ジェニーズクラブの一員として登場しました。 蟹座のB型、パリ出身の(永遠の)17歳です顔
うちのジュディMADMOISELLE ただ一人なので、このに再び登場してもらいました。(詳細はこの日に紹介しています。)
本日は食玩を使って初めてのお着替えを楽しもうと思いますポ

 ・・・の前に小物を開封したのでちょこっと紹介します♪
赤いリボンの付いたかわいいピンが二つ、十字架のネックレス、ボンネットです。
ボンネット、とっても素敵ですキラキラ 
キャッスルの紹介写真では良く見えていないので残念です(○ёωё○)

しかも、オフホワイトのくりんくりんカールものすんごくかわゆいですうるうる
こんなにかわゆいのにぃ。在庫を見ると、マリーンに比べて人気が無い様です。やはり王者マリーン!?










・・・と独断と偏見で軽くグチりつつ、続いて食玩の紹介ですハート

←リーメントのアジアン雑貨店シリーズより「アジアのきれいなおねえさん」です。現在は販売終了しており、お詳しい方には今更なシリーズの様です(汗)少し前にリサイクルショップ店内を見ていて偶然見つけ購入しました。

初めて本物の食玩を見て、何のシリーズかも、ましてこれを食玩と呼んでもいいのかもわからない状態で、ミニチュアコーナーを物色(笑) 全てこんな中身の見える状態でわんさかと売られていました。かわいいものが沢山で、迷って減らして・・・やっと4袋にしぼって買いました。
後でHPで知ったのですがどれもほぼ定価でした。お菓子や説明書?は無かったです。

赤いポーチ?の中からクシとコンパクトが
出てきました♪コンパクトを開けるとちゃんとミラー風シールがあ
どれもかわいいのですが、私の購入の決めてとなった黒のバッグ&ミュール、本日はこれを使ってジュディのお着替えをします♪
↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2

じゃじゃーーん好き!

「アジアのきれいなおねえさん」
って事で、まんまチャイナです☆
ヾ(≧▽≦)o なにか?

バックスタイル萌えショットも惜しみなく公開っうふ(笑)


ところで、ミュールはノーマルボディには全く
入りませんでした・(汗)×2
ちなみにリカもダメです×× 2代目にはイケそう。
マジでぇーー ヤダぁーー」と嘆いていると、
写真のTAKARAアクションボディになんとか合い、ホッとしました号泣










MADMOISELLE では幼い雰囲気でしたが、お誕生日にすっかり「おねえさん」に変身しましたキラキラ ・・・って永遠の17歳でしたねっ(;^_^A アセ

~ところでこのチャイナドレス、どこかで見たことあるぅ。 って思われた方、
そーです。あの二人のドレスです^^ うち一人はジュディと似た髪色でした。
また紹介します♪


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/30 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<TAKARA-BAKO チャイナマリーン A * 茶髪タイプ | ホーム | なんちゃって黒髪マドモアゼル!? * ヘアアレンジ18ジェニーで髪遊び>>
コメント
このジュディ、あちこちで拝見して可愛いと思っていました。
城のオンラインショップで在庫を確認するのが日課となってます(笑)
チャイナ服だと大人っぽくなりますね。

そして、食玩!
このシリーズはひとつも持っていないのですが、鮮やかな色で綺麗です。
ミュールがアクションボディに履けた写真を見て、私も安堵しました。
以前、履けるのではと軽はずみなこと言ってしまい申し訳ありませんでした。
【2008/07/01 00:47】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
>くーぴー様

こんばんは♪いつも楽しいコメント、本当にありがとうございます^^


>城のオンラインショップで在庫を確認するのが日課となってます(笑)

思わず笑ってしまいました(笑)
私も気になって在庫を見ていたら、やっぱりマリーンが1番人気ですね。
実は・・マドモアゼルはマリーンよりジュディの方が気に入っています。
予想外のかわいさで。コレを気にジュディファン!・・・にはならなかったのですが(^-^;
城の他のジュディを見ても不思議なことに反応しません(汗)
なぜなのかしら。

>ミュールがアクションボディに履けた写真を見て、私も安堵しました。
 以前、履けるのではと軽はずみなこと言ってしまい申し訳ありませんでした。

いえいえ、そんな!!
私も余裕で履けるものだと、疑いもせずに購入しました☆
「持ってて良かったアクションボディ」としみじみ思いました(笑)
リーメントのHPを教えて頂いて以降、度々眺めています^^
近くのスーパーには少ししかありませんでした。
欲しいものに出会えたら「箱」で普通に買ってみたいと思っています♪

そちらへも遊びに行きます♪(って毎日コッソリ見てます・笑)
【2008/07/01 18:45】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/65-500b37de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |