NO.05058*サヤカ×ベロア調ジャケットドレスセット♪
花年が明けてあっという間にもう6日だよー。
まだ新年会も控えていたりでお正月気分が抜けませんが。。

今年最初の通常更新はウィンターコレクションドレスです♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150106-14.jpg
2014年ウィンターコレクションドレスセットのベロア調ジャケットドレスセット。
ジャケット、ブラウス、スカート、靴下、帽子の5点セットです。

フェミニンなブラウスとバルーンスカートに重みのあるジャケットの組み合わせがかわいいです。
しかも異素材のものを使っているのにこのまとまり感。。ステキ☆
サヤカさん、あんたはおしゃれ上級者だっ


150106-12.jpg
展示を見た時にはブラウスはノースリーブかと思っていたので、長袖で得した気分になったよ
ブラウス姿も撮ればよかった。


150106-11.jpg
モデルはキャッスルNO.05058のサヤカです。
去年のセールでポチッてた子です。(お披露目遅すぎ・・・。)

薄紫の瞳にほわほわなカーリーが優しい印象でずっと気になってた子。


150106-10.jpg
茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×紫瞳です。
アイシャドー&チーク&リップはピンク系。


150106-6.jpg150106-7.jpg150106-3.jpg
ヘアスタイルは斜め前髪カーリーで長さは腰位。
髪色はオフホワイト(519番)と濃金茶(635番)のメッシュです。

メッシュは正面から見ると普通のミックスのように見えるのですが、後ろ姿、ほじほじするとオフ白の単色が出現します!(H様、私もびっくりでしたよ!)

最近のESCではこういうメッシュの子がたまにいるみたいですね♪
私のところにも1体ご縁がありました。(またそのうちにUPします。)


150106-13.jpg
ジャケットの後ろ姿も撮ってみたよ。


150106-15.jpg
ウィンターコレクションシリーズの中で1番のお気に入りです。
他の子にも着せてみたいな♪ 

今後もウィンコレドレスの更新が何回か続く予定です。



ところで!!
150106-16.jpg
あなたはこのフェリシモの手作りシリーズの事を覚えているだろうか?(笑)
(もしも覚えておられたら、毎度ご訪問ありがとうございます。

バッグは革小物ネックレスの会、家具は自分だけのミニチュア小物入れの会のものです。
全部で6回のコレクションで、毎回完成したらUPしていたのですが最後の6回目だけUPし忘れていました

革小物は販売終了したのかな?小物入れの方はまだページがありました。
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail002.cfm?gcd=646916&wk=14199


150106-17.jpg150106-18.jpg
最後まで革小物の方には苦戦しました(^-^; 
革に型紙を写す→切る→穴を開けるという作業が正確にできなくて、根気が入りました。

最後のものは穴開け作業が無かったので少しは楽でしたが、それでも革を張り合わせてバッグを作り、巾着を縫ってセットするのが私には難しかったです。
地団駄踏んでやってました(苦笑)


150106-20.jpg150106-21.jpg
でもなんとか完成したので、記念に全ての画像を載せてみるよ

これは1回目と2回目の。


150106-22.jpg150106-23.jpg
3回目と4回目。


150106-24.jpg150106-19.jpg
5回目と6回目。

振り返ると、月に1度届くので半年間楽しかったです。
時々撮影に使いまーす


花ピンクの拍手ボタンは・・そして新しいモノに手を出してる(笑)だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/01/06 18:50 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |