NO.05059*たまき×コルセット風タイトワンピドレスセット♪
花通販で12月発売だったアゾンのドレスを予約していたけど、3種のうちの2種だけ1月に延期のお知らせが来ました。もう既に1月なんですけど(^-^; 
残りの1種はどうなってるのかな。いつも延期だから、多分それもなのかな?


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150109-8.jpg
ウィンターコレクションドレスセットの続きです

今日は「コルセット風タイトワンピドレスセット」。
ワンピース、コルセット風ベルト、靴下、帽子の4点セット。

革のコルセット風ベルトがさり気なく主張していて大人キレイな感じ♪
サイドについてるリボンで女の子らしさも出ていて好みです。


150109-11.jpg
ベルトを外すとよりカジュアルで、また違った印象になりました。
タイトなシャツワンピはあまり持ってなかったので嬉しい


150109-7.jpg
モデルはNO.05059のたまきです。この子も去年のセールでポチりました。

茶の眉毛に青系の睫毛、青系ベース×青瞳、水色のアイシャドー。
チーク&リップはピンク系です。

優しいブルーの瞳で妖精みたい♪
届いた時は淡い色のドレスを着せようと思っていたのにあれ?(笑)
結構なんでも着こなしてくれそうな子!


150109-5.jpg150109-4.jpg150109-3.jpg
十字分岐ショートヘア、髪色はアンティークブロンド(662番)です。
前髪がM字な事も特徴的です。(届くまで気づかなかった・・)


150109-9.jpg
帽子を深めにかぶると可愛いよね!?
ショートの子に深めの帽子でちょろ毛出し!!

この帽子はウィンコレの女の子ドレスセット5種全て同じものみたいです。
ちなみに黒い靴下も同じ


150109-12.jpg
手持ちのバッグとブーツでおでかけスタイルに

・・・イベントではローヒールの靴ばかり履いていくけど、
近所だと時々この位のヒールも履きます頑張ってる!(何の言い訳)


150109-13.jpg
冬のテラス席はしばれるよね〜(あの日あの時の話)


150109-14.jpg
≪余談≫
友達にホットコーヒーの注文を頼んで、でもとっさだったからついコーヒーと言ってしまっただけなの。

そして買ってきてくれたものを飲んだら、コーヒーじゃなかった。。。
(ドリンキングリッドなので中身は見えなかった。)

なんかわからんけど、もっと甘くて美味しかった!笑
(中身見えないからさ、わからんかった。汗。カプチーノかも?)

そう、今丁度コレ飲みたかったのよ!なんかわからんけど!
私の心理を全て見抜いていた友達すげー!と思った!!!
しかもおごりだって♪ きゅーん♪友よーー!
(ただの間違いだったらさみしい、そんな冬。)



☆おまけ☆
150109-16.jpg150109-15.jpg
2015年の初回し!!! お正月にガチャってみたよ。

バンダイ
美少女戦士セーラームーン ダイキャストチャーム2です。
http://www.bandai.co.jp/catalog/item/4543112921895000.html

ステッキが欲しいな~と願いながら、1回だけ挑戦してみたよ。
結果は・・ピンクの拍手ボタンを押してみてください



花ピンクの拍手ボタンは・・ 今年最初の運試し!?だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/01/09 17:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |