ESCマリーン×ツィードジャケットドレスセット♪
花先日のドールショウは用事が入っていたので行けませんでした。皆さんのレポに楽しませていただいてます♪

AGISシリーズがお城から発売されるのですね!エンジェルズガーデンにちなんだアイプリ、瞳の中の天使の羽を日本製で見れて嬉しいです。過去に発売されたジェニーが5体程うちにいるはず。また出してみようかな♪

当時ジェニーの次に好きなのはフェリスだったの。ミスキャンパスのフェリス!お城の発売第二弾がフェリスだなんて、ジェニーもフェリスも気になるところです。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150114-12.jpg
ウィンターコレクションドレスセットの続き、「ツィードジャケットドレスセット」です。
ジャケット、ワンピース、靴下、バッグ、帽子の5点セット。


150114-11.jpg
このツイード生地の色合い好きです♪
ツイードのワンピやスカートはシンプルなデザインのものが多いので、今回のようなレイヤードなデザインは楽しくて良いな


150114-8.jpg
スカートふんわりだよー
欲を言えばワンピースでなくてノースリーブ+スカートで別々にも遊びたかった


150114-7.jpg
モデルはESCのマリーン。去年4月のLC大宮で連れ帰った子です。

グレーの睫眉毛に藍色の瞳、濃いピンクのアイシャドーで下星の1つもピンク。
個人的に余り見たことのないアイプリで惹かれました。


150114-4.jpg150114-5.jpg150114-2.jpg
ヘアスタイルはトップアップのプレソバージュ。
外側はアンティークブロンド、内側はアッシュブロンドのメッシュです。

一見メッシュだとわからず開封して驚いた!お得だと思った


150114-9.jpg
背景に猫小物をちらほら&キャットタワーに猫にゃんを。
今年も猫好き設定が多いよ!たまに、うさぎやワンちゃんもね♪


150114-13.jpg
ハンドメイドのカゴをミニチュア猫のベッド用に入手しました
猫のモチーフがついていてかわいいの。

あ、猫にゃんが入ってるところ、今回の画像には余りなかった。。
次回に続きます。



☆おまけ☆
150114-14.jpg
昨日キャッスルさんから届いたドレス。
27㎝のクリスマスドレスとTOGOドレス2着です。

去年のTOGOは紫と迷って赤に決めました。
予算的にTOGOドレスは5着と決めているので去年のはこれでおしまい。

今年のドレスはパッケージから既に大きい!嵩張るっ(笑)
撮影にも場所が必要そうです。手強そうだけど頑張ってみよう


150114-15.jpg
DollyJapan vol.3も届きました。キラキラな表紙がかわいいです。

ユノア目当てで購入しましたが、リカジェニも少し載っていました。
キャッスルのドールは2月の月間、かける君とナオミでした。


150114-16.jpg
去年購入して、ブログに載せてなかった本もついでに撮ってみた。

U-noa Freak(3) とDolly*Dolly 2015winterです。
Galumデザインとドールカルチャー展目当てで買いました。


150114-17.jpg
Dollybird(vol.20) とドールハウス・コーディネイト・レシピ(Dolly・dolly books) 。

ドールハウスや家具、雑貨が沢山載っていて見ているだけで楽しいです。
Dollybirdには木製椅子キットが付属していました。

最近は手軽なのでツイートだけしているネタが増えていました(^-^;
でもやっぱりお買い物記録として、ブログにもUPしてゆきます。



花ピンクの拍手ボタンは・・ この子もブログにもUPしたい☆だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/01/14 19:15 】
マリーン
| ホーム |