ESCマリーン×トレンチコート風タイトワンピドレスセット♪
花昨日はお城の通販で新製品が発売になりましたね♪着物が欲しいのですが、実際の柄を見て買えるといいなぁ。ドール類の展示も見てみたいし!次に行けるイベントまで楽しみに待ってよう・・



★一部写真をクリックすると大きくなります★
150116-5.jpg
今日もウィンターコレクションドレスセットの続きです。

トレンチコート風タイトワンピドレスセット。
ワンピース、トップス、靴下、バッグ、帽子の5点セットです。


150116-6.jpg
スェード風のワンピース。大人っぽいデザインですね。
立ち襟や襟元がきゅっと詰まってるお洋服=できるOLのイメージ
(なんとなく、昔からそう思ってた。)


150116-7.jpg
見えないところ♪ネクタイもカッコよくね! キリリ


150116-8.jpg
モデルはESCのマリーンです。目元チークのフィッシュボーンヘアさん♪


150116-9.jpg
カントリー系は絶対に似合うから、あえて大人っぽいドレスを着せてみた。
これはこれでかわいいと思うの♪自己満足な着せ替えの楽しみ方


150116-10.jpg
お仕事から帰ったら自分の事よりまず先に猫ちゃん!!
“ごはんちょうだい”って甘えられたらイチコロなマリーン(笑)


150116-11.jpg
その場を離れようとすると“かまってよ~”とニャアニャア
嬉しいけど困っちゃう!でも結局猫ちゃんのいいなり。。。


150116-12.jpg
そうかと思えば、急にプイッっといなくなっちゃうし!!
猫のマイペース振りに翻弄される毎日だにゃん!!萌えー
(て途中から私のグチみたいになっとる!笑)


150116-13.jpg
日々、猫に癒されているマリーンズなのでした☆
〜無理やりしめくくった





2つ前の記事のその後なのだけど!

バンダイ・美少女戦士セーラームーン ダイキャストチャーム2。
http://www.bandai.co.jp/catalog/item/4543112921895000.html
3番を1つGETして終わるつもりが、後日にまた回しちゃいました


150116-14.jpg
出たのは2番のコンパクト!

・・・1番いらないのが出ちゃった撮影で使い道なさそうなんだもん。。
しかもコンパクトは開閉できませんでした。

手が勝手に両替機に・・・!まだ回すよ(笑)


150116-15.jpg
1番が出ました!ステッキ系が欲しかったので嬉しい♪

でも本命は5番だったので、もう1回回すよ(両替もしたし!)


150116-16.jpg
4番が出ました! ・・・これは何??もとネタ知らんからサッパリわからん
飾ってみるかな。。

両替の残りがあるのでラスト1回!! ゴーゴー!


150116-17.jpg
ついに5番が出ました! 
やった!欲しかったやつだよ。ピンクでハートでキラキラだよ

周囲に誰もいなかったけど、静かに喜んでササっとその場を立ち去りました。
家に帰ってゆっくり眺めた(*ノωノ)♪

〜アホな文章にお付き合いくださりありがとうございました(笑)



花ピンクの拍手ボタンは・・ まだ欲しいの?だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/01/21 14:00 】
マリーン
| ホーム |