ESCマリーン×ELLEN’S CLOSET ジャンパースカートセット♪
花キャッスルさんのバレンタインドレスが届いています♪27㎝サイズ!
バレンタインまでに間に合わせて更新したいな~。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150210-10.jpg
今日は画像ストックからESCのマリーンを。去年11月の大宮の子です。
ラベンダーの瞳に濃いピンクほっぺ、内巻きヘアがかわいい


150210-13.jpg
着ているのはアゾンの ELLEN’S CLOSET ジャンパースカートセット。
やっぱり大好きなボルドーは外せなかった

めちゃめちゃかわいいよぅ。。お嬢様なマリーン最強!(自己満足)


150210-11.jpg
ドレスはピュアニーモMサイズです。
momokoボディでは背中のファスナーが半分しか閉まりませんでした
(でもほら、髪で隠せば・・・ホホホ。)


150210-8.jpg
ピンクの背景布をGETしたので小物もピンクにして甘めのお部屋にしてみたよ。
実際だとギョギョ!な部屋も、ドールサイズになると何でも有りで楽しい


150210-15.jpg
もう1着、ダークブラウンと迷ってネイビーを買ってみた。


150210-18.jpg
モデルはリトファオーダーマリーンです。
こっそりツーテール植毛の子 久しぶりに出してみたよ。


150210-16.jpg
この子は写真が撮りやすいです。色白で瞳が大きくて微笑んで見える・・。
(と思う)


150210-19.jpg
ESCマリーンと茶系のメッシュ&紫系瞳が共通点♪
同じ紫系でも赤紫瞳さんはハッキリ美人で薄紫瞳さんはほわわんなの


150210-21.jpg
momokoのミニハット、偶然色が合ったので借りてみた。
違和感無いよー!あっという間にクラシカルロリータに(笑)


150210-20.jpg
ソックスはディーラー様製、単品で買ったものです。


150210-22.jpg
おすましポーズ リボンタイとブラウスは別々にも遊べそうです。


150210-23.jpg150210-24.jpg
最後に、リカちゃん&スイーツちゃんにも着せてみたよ
背中のファスナーは全部閉まります。ヤッター。


こもれび森のお洋服屋さん♪コルセットプリーツスカートとフードニットケープも一緒に買いました。
こちらは後日にUPします。



☆おまけ☆
150210-25.jpg
販売中のリーメント、リトルツインスターズ「夢みる乙女ルーム」です。
全部で8種類。ミニシートはカットすると紙小物になります。
http://www.re-ment.co.jp/products/sanrio_lts_otomeroom/index.html


150210-26.jpg150210-27.jpg
①乙女のみだしなみ


150210-28.jpg150210-29.jpg
②読書の時間


150210-30.jpg150210-31.jpg
③ごほうびティータイム


150210-32.jpg150210-33.jpg
④大好きハンドメイド


150210-34.jpg150210-35.jpg
⑤お気に入りのグッズ


150210-36.jpg150210-37.jpg
⑥あまいもの大好き


150210-38.jpg150210-39.jpg
⑦ひみつのお手紙


150210-40.jpg150210-41.jpg
⑧ユニコーンと夢の中へ


どれもとてもかわいらしいです。
キャラものは普段は集めてないのですが、今回はインテリア系小物が多くて撮影に使ってみたくなりました♪
ちなみに靴はリカジェニmomokoボディには履けませんでした。残念☆


花ピンクの拍手ボタンは・・ こっちも届いた☆だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/10 17:15 】
マリーン
| ホーム |