明日は特別Special Day♪ 〜CC32ジュディ
花明日はバレンタインデーですね♪チョコの準備はできたかな?
今日、明日とお城のバレンタインドレスで更新します。



★一部写真をクリックすると大きくなります★
150213-7.jpg
キャッスルコレクション32のジュディです。髪色はオフホワイト(519番)。

茶の眉毛に濃青の睫毛、濃青×青瞳。
アイシャドー、チーク、リップはピンク系。

この子が手元に届いてから、ジュディの可愛さに改めて浸りました♪
ESCでもそのうちご縁があるといいな~。


150213-10.jpg
2015年バレンタインコレクションドレス、濃青の瞳とお揃いのインディゴドットを着せてみました 

ブラウス、ワンピース、リボンの髪飾り、靴下の4点セット。
蝶ネクタイ付きのシンプルなブラウスにふんわりワンピがかわいい♪

このシリーズではこれだけ生地が違うのですね。何故なの?!
色違いで赤があればいいのにな~。カラーデニムの赤♪
個人的にはバレンタインは赤やピンクを着せたい


150213-8.jpg
髪飾りのリボンがエクステリボンと重なっていますリボンリボン~♪
バレンタインだからリボンだらけでも良い気がするよ。ふふ。


150213-11.jpg
「明日のためにチョコレートをたくさん準備したのよ
友チョコ、義理チョコ、自己チョコ・・・ もちろん本命チョコもだよ


150213-12.jpg
「お友達と一緒にワイワイ作ったの 明日が楽しみだな~!」
(ん?友達???続きは明日ネ




150213-15.jpg
ジェニーのスイートダイニングにチョコレートを並べました


150213-16.jpg
ガーランドを作ってみたよ

布を切って、布製ボンドで糸に巻き付けてアイロンをかけただけです。

以前の紙製のものはかなり時間がかかったのですが、今回はシンプルな形だからか作りやすかったです。
作業が楽しかったのでまた柄違いで作ろうかな


150213-17.jpg
テーブルの上にはチョコレートフォンデュとティーセットが。
きっとジュディ達のおやつ用だネ。ちゃっかりさん!(笑)
〜フォンデュの苺が浮いているのは気のせい・・・。


150213-18.jpg
どれも美味しそう ちなみに私の自己チョコは半分くらい食べちゃった。。


150213-14.jpg
ダーン!(笑) 今回の背景布はこんなに大きいのです
Lサイズ、幅1m×長さ1.5mで本来は45㎝〜70㎝のドール用です。

ドールハウスの背景用に、幅のあるものが欲しくて買ってみました。
大柄になってもおかしくなさそうなものを選んでみたのだけど。。
長さはこんなにいらないからカットしてもいいかも(^^ゞ



花ピンクの拍手ボタンは・・ 私も準備バッチリ☆だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/13 19:30 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |