今日はバレンタインデーだよ! 〜皆でバレンタインドレス♪
花今日はバレンタインデーですね!
スイーツ柄のバレンタインドレスを、カラフルな髪色の子達に着せてみたよ♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150214-1.jpg
まずは初代ジェニーズ♪ 2009年のキャスコレ18の子達です。

オプションのサイド細縦ロールつきのヘアスタイルがお気に入りです。
眉の見える短め前髪であどけなく見えるよ。いつ見てもメロメロ・・


150214-2.jpg
髪色は黄色×橙茶のメッシュです。

ドレスの色はバーミリオン。この色のドレス持ってなかった!好きだな~。
そして好物のピンクグレープフルーツを思い出すわ、おいしそう


150214-5.jpg
バレンタインデーなのでそれぞれお気に入りのチョコを持ってパチリ


150214-6.jpg
この子はホワイト×アンティークブロンドのメッシュヘア。
グレーの眉毛と瞳に良く似合っていてこれまたかわいいよぅ・・
(結局全部かわいい親バカ者)

ドレスの色はベージュです。柄の出方が良い感じだよ♪
同じ生地でも柄の出方で雰囲気変わりますね。逆さまだったり・・・。
通販で買うと運次第で。。
でもモノによっては、それを楽しみの1つにしてみるのもいいと思う


150214-9.jpg
ベージュドレスじぇにさんのお気に入りはうさぎのチョコだよ!(ふ~ん)


150214-10.jpg
こちらもキャスコレ18のマリーンズ。(1体はリトファリメイクしています。)
この色合いは・・・キキララを想わせる


150214-11.jpg
髪色はシルバー×ミルキーブルーのメッシュです。
マットなミルキーヘアにシルバーを足すときらきら輝いて見えて綺麗☆

ミントブルーのドレスで爽やかさアップだよ


150214-14.jpg
ミントマリーンのお気に入りはチョコケーキ!うさぎさんつき。(うさぎ人気!?)


150214-15.jpg
この子はCC18をリトファでリメイク植毛したマリーン。
ラベンダーパープル×サーモンピンクヘアです。

ピンクベージュドレスで甘〜いお菓子のようになりました(笑)


150214-18.jpg
ピンクベージュさんのお気に入りはハート型のチョコだよ♪

昨日のジュディは2段のケーキ! さぁ、どれを選ぶ!??
(そういうコーナーだったの?


150214.jpg
ジュディとスイーツ柄な仲間たち♪ のような写真になりました

いつもこのブログではジェニマリが目立っているので、たまにはジュディを主役にしたいと思って!
アイドルユニットの様になってしまった☆


150214-19.jpg
色遊び せっかくブーティを履かせたので並んでもう1枚。

素敵なバレンタインデーをお過ごしください


花ピンクの拍手ボタンは・・ 僕にもちょうだい!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/14 16:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |