TAKARA-BAKO チャイナマリーン A * 茶髪タイプ
花昨日から気になっていた、リカちゃんキャッスル月間ドールのマリーン
好みのお顔+パッツン前髪+ブロンドヘアーって事で発表を楽しみにしていました♪ そして本日詳細が明らかに! ヾ(≧∇≦)〃 

『ストレートヘア・長さはひざくらい。』

長さはひざくらい。  ひざ・・・ ハート  きゃおぉ~ん♪♪

メイクの詳細も良く見ぬままお迎え決定(笑) ~髪フェチ&ロングヘアー好き
ブロンドストレートなんて大好物の定番ジェニーみたいじゃぁあんあ   
かなりの萌え度数が期待できます(笑) 今からメロメロ(*ノ▽ノ*)です♪
それからLittleFactory BASICの新色3枚とバラエティショップのものも一緒に注文しました。送料が¥210とは嬉しいです^^ 改定してくださったキャッスルさんに感謝・感謝です。

は変わって、本日はこちらのマリーンを紹介します♪ (2ヶ月程前に撮ったものでかなり不出来な写真です。スミマセン・泣)

~※昨夜22時台に拍手をくださった方ありがとうございます。お誕生日のジュディもきっと喜んでいると思います^^~

★全て写真をクリックすると大きくなります★

TAKARA-BAKOのチャイナマリーンAタイプ茶髪です。2002年に100体限定で発売され、私は随分後に縁あってお迎えしました顔

*一言メモ* 今は無き「TAKARA-BAKO」・・・インターヴォーグ社がタカラのネット限定商品を販売していた通販サイト名。

デフォは白いレオタード+パンプスで、チャイナドレス・ショール・ストッキングが別に付属しています。チャイナドレスは、ターコイズブルーのジャガード生地でとても素敵です。 そして真っ白なショール(商品説明ではマラボーでした)がドレスをより豪華に見せますキラキラ ちょっと長いけど着物にも使えそう!?

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2

青紫の瞳にピンクパールのリップですハート 本来灰睫毛は好みではありませんが、この瞳との組み合わせは良いですポ 
私には瞳が潤んでいるように見えます。
いつも以上に癒し顔なマリーン・・・ 
(。-_-。)ポッ


マリーン嬢の王道、ちょんまげスタイルですネ。 ・・・とここでサラッと発表しますが、
実はわたくしちょんまげ余り好きじゃないんですーーー。『マリーン=ちょんまげ』
ファンの方には申し訳ないですが(;^_^A  
ちょんまげマリーン何人かいますが、それ目当てでお迎えした子は一人もいません(笑) アウトフイット目当てなどなど。

ちなみに全く同じアウトフィットで同時発売されたBタイプは、茶ベースの青緑瞳・オレンジピンクパールのリップで限定300体でした。 Bタイプマリーン金髪タイプとも呼ばれ、ホワイトゴールドの髪色にサイドアップの裾カールでした。
昨日のジュディに似た髪色です。うちにいないので・・・検索すると見つかると思いますm(_ _)m


最後に立ち姿をキラキラ 美しぃ~

明日はチャイナドレスのジェニーとのツーショットです♪ ・・・この位の記事の長さだと、毎日更新できるかなぁ(笑)



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/01 00:00 】
マリーン
| ホーム |