LC東京みんギャラディーラー様&ちいさなおみせの様子♪
花LC東京みんギャラ様とちいさなおみせで撮影したものをUPします♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★
150223.jpg
こちらはLeo&Rui様と猫の巻様(とぷちっこ友達さん)のブース♪ 
テーマはバレンタインだそうです!


150223-3.jpg150223-2.jpg
沢山の幸せそうなカップルで賑わっていました。
Leo&Rui様のブログでブースのお話がたっぷり楽しめるよ!


150223-1.jpg150223-11.jpg
ペアルックのパパとママ、あーちゃんもいたよ~♪

大きなリボンをつけたロベリア。
はちこさんちの子は巻き巻きだったり盛り盛りだったり、いつも女子力高い!


150223-4.jpg150223-5.jpg
うちの子もおじゃまさせてもらいました♪
「デートできるからおめかしして来てね!」って聞いていたので張り切ってます。

トモキ君とデートして嬉しそうな18ジェニー。
マリーン・・・マリーンもツーショット撮らせてもらえばよかったよ、ごめんよ(笑)


※以下、長くなるのでたたみます!
web拍手 by FC2

150223-6.jpg
こちらは皆でバレンタインのチョコを作っている・・のかと思いきや!?


150223-7.jpg150223-10.jpg
自由に遊んでいる方が多めで(笑)
キャッキャ☆うふふって声が聞こえてきますよー!


150223-9.jpg150223-8.jpg
そんな真ん中ですやすや寝ている天使ちゃんとワンコ☆
あなた達、きっと将来大物になるよ!\(^o^)/


150223-12.jpg150223-13.jpg150223-14.jpg150223-15.jpg
キューピット達がかわいすぎて激写!
中にはリトファリメイクされてる子もいました。


150223-16.jpg150223-17.jpg150223-18.jpg150223-19.jpg
ぷちリカちゃんやミキマキちゃんも♪


150223-20.jpg150223-21.jpg150223-22.jpg150223-23.jpg
愛らしいですね~♪私もぷちっ子連れてくれば良かった・・・。
(デートの事しか頭にないなんて!


150223-24.jpg150223-25.jpg
最後は大集合していました☆
パジャマパーティの方はメンバーチェンジしてたまき嬢だらけに!


150223-26.jpg150223-27.jpg
こんな記念撮影も♪
私がちいさなおみせへ抜けてる間に、18ジェニーとマリーンも遊んでもらえてた!bukkoさんありがとう♪
良かったね、きっとマリーンの機嫌もなおっただろう(;・∀・)




150223-28.jpg150223-29.jpg
こちらは、「ふわふわうさぎ」のメヌエット様。
閉場前に少し撮らせていただきました♪

ブログで拝見していた、手作りの玄関ポーチ!素敵でした。
うさぎさんのドアがかわいいのです。


150223-30.jpg150223-31.jpg
リカちゃんとたくみ君が『こんにちは』してた(#^.^#)
ドア遊びみたく、両側から撮らせていただきました。ありがとうございました!




150223-34.jpg
最後に、ちいさなおみせの展示などを少々。


150223-32.jpg150223-33.jpg
店内限定のエンジェルズガーデンシリーズ!
この子達もこれから沢山の人に見てもらって遊んでもらえるといいな♪
(ジェニーファンとしての願い・笑)


150223-35.jpg150223-36.jpg
こちらも店内限定のサイズ違いなドレスシリーズ。
スプリングコレクションとウィンターコレクション。


150223-37.jpg150223-38.jpg
着物っ子もいましたよー!お正月は終わったけど次はひな祭りなのだ!


150223-39.jpg150223-40.jpg
某番組で見たみなさん♪


150223-41.jpg150223-42.jpg
150223-44.jpg150223-44.jpg
壁のディスプレイ色々!


150223-45a.jpg
噂の瓶入りピアスもあったよ~。
同じ色、形のものがドバーっと入っていました。
これ、個人的には色んな色を詰め合わせてもらえると嬉しいのだけど。
でもそうしたらいらない色も混ざるからヤダって人もいるのかな(^^ゞ



花ピンクの拍手ボタンは・・ 偶然のお揃い☆だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/23 19:25 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |