もうすぐひな祭りだよ♪ 〜LC東京でのお買い物も。
花もうすぐひな祭りですね♪初代ジェニーに着物を着せて撮りました。
最後にLC東京で買った物もUPします。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150228-8.jpg
2015年裏無着物、淡緑牡丹柄とESCの初代ジェニーです。
どちらもLC東京で買いました♪


150228-1.jpg150228.jpg
初代ジェニー、お顔が良く見えないので前髪をかきわけて撮影しました。
着物の似合いそうな子が欲しかったの。
瞳は定番ですが目元チークなのが嬉しい。

全体的に薄い顔(笑)なので、頬にもピンク系のチークを入れてみました。
写真だとそんなにわからないかも。。。
そのうちリトファでリップを濃くしてもらおうかな♪


150228-4.jpg150228-2.jpg150228-3.jpg
ヘアスタイルがすんごいです!お得感満載です。(←またそれ!)
説明できないので、画像でご覧ください

しかも脳天彩色されていました。もみあげもついてるし♪ハッピー


150228-6.jpg
前髪が多くてもふもふなので、両サイドを少し三つ編みカチューシャに入れ込みました。


150228-5.jpg
そして整えてみると・・・少し軽くなった感じ~。
最初よりは撮りやすくなったよ。たぶん。うん


150228-9.jpg
春らしい色合いの着物ですネ♪
肩の辺りが赤いので、顔周りが明るくなるかな?とこれを買いました。


150228-11.jpg
あとは、左の袖の大きなお花。柄がきれいに出ていました。
(でも裾まで気が回らなかった・・。裾、ちょっと寂しい。)


150228-13.jpg
毎度の帯ショットも☆ 
着物を買うと帯も増えるので、また違う組み合わせも楽しめますね。


150228-14.jpg
「甘酒を飲もうよ~
甘酒はアルコールの入ってないお酒なので、ジェニーが勧めてもOKだね
(ってこのブログではジェニさん時々お酒飲んでるけど!)


150228-25.jpg
ひな祭りのミニチュアセット、見て見て~友達に貰ったのん♪
色合いがかわいくて細やかで、どれも素敵です。ありがとうございました!

次回の更新にも使わせてもらってます。ひな祭り記事が続きます。



☆最後にLC東京で買った物を☆
150228-16.jpg
裸のままですみません。ESCは初代ジェニー3体です。
サヤカも迷ったのだけど、私よりドハマりした友達のところへ♪
(気になる子やリリースした子を友達が買うと嬉しいの法則・笑)

そしてセールドールで運命の出会いが!!
通販ページで気になっていた子、うちでは初めましてなフローラです!
 


150228-17.jpg150228-18.jpg
スプリングコレクションドレス。明日、通販で発売になりますね♪
いつもは夕方発売開始だけど明日は13時頃からだって!奥様!

〜ちなみにぺプラムジャケットドレスの帽子の件ですが、試作品には帽子がついていたそうです。
なのでLC東京など、モデルさんは帽子をかぶっていました。
販売品には帽子がつかなくて正解だそうです。ほっ♪
(内輪ネタで失礼しました。)


150228-19.jpg150228-20.jpg
袋に入っていない方は、ちいさなおみせで買った27㎝バージョン。
単品販売なので、ソックスは似てるもので補うつもり

スカートの柄に、大好物の猫にゃん、うさぎさんがいて興奮してます。。
今年の干支のひつじもいたよ。めでたいよ 
他にもワイルドな生き物が潜んでた!


150228-21.jpg150228-22.jpg
クリアカラーの靴、新発売かな?持っていない物を見かけて買いました。
サンダルは青寄りな透明のものが目新しかった。
黄色寄りの透明のものは以前買ったものです。比較するのに並べてみた。

彩色シューズはちいさなおみせの限定カラーを買いました。
ウィングチップブーツはパープル、リボンローファーはキャラメルブラウン。
紙製のBOXに入れて頂きました♪ひとつはちいさなおみせのラベル付き。


150228-23.jpg150228-24.jpg
着物はピンクや赤狙いだったのに、実物を見ると違う方向へ行ってた。
持っていないような柄に惹かれました。

最後の画像はみんギャラ、天使のへそくり様のものです。
どれもかわいくて、予算があればもっと欲しかった

お買い物は以上です。長々とひとり言にお付き合いくださり感謝です(笑)


花ピンクの拍手ボタンは・・ 着せ替えが楽しみ♪だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/28 19:20 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |