今日は楽しいひな祭り♪ 〜着物の初代ジェニーズ
花今日はひな祭りですね!初代ジェニーとひな祭り記事の続きです


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150303-16.jpg
2015年裏無着物、今日は紫花柄です。モデルはESCの初代ジェニー。


150303-13.jpg
濃いチークにアイプリベッタリ、ボンバーヘアの華やかなジェニーです。

LC東京で着物を2着買ったので、似合いそうな子をESCで探したのでした。
茶瞳×濃い茶ヘアはNO.06114のジェニーを持ってるけど、こちらはリップが真っ赤なので被らないかと


150303-5.jpg150303-1.jpg150303-3.jpg
何よりこのボンバーヘアはうちにいなくて♪サイドに三つ編み1本つきだよ。
このESCジェニーとヘアスタイルのまとめ方が似ていました。


150303-14.jpg
髪飾りをつけておめかし 女の子のお祭りだもんねー


150303-8.jpg
着物は好きな色の淡い紫色が多く出ているものを選びました。


150303-10.jpg
後ろを見ると袖が真っ青だったよ!確かに裏側までは見て買えません(笑)
後ろ頭・・・ボンバーが大きい


150303-11.jpg
「ボンバー。大きすぎたかしら。。」(とか思っていたら面白い)


150303-15.jpg
ほわんほわんのポンポンポーン(ボンバーで遊ぶジェニー達) 


150303-17.jpg
きょ〜うは たのしい ひなまつり〜

ちらし寿司にお菓子もあるね。わーい!
(リアル我が家は主人と2人なので、特別な事をしません。だから目福☆)


150303-19.jpg
ボンバーさんに比べて、淡緑着物さんは顔が薄くて!並ぶと更に薄い。。
なので前髪をいじったりチークを入れてみたり撮影前に四苦八苦しました。

それでもまだ寂しげに見えていたのですが、Twitterでコメントやお気に入りを頂いてとても嬉しかったです。改めてありがとうございました!



☆おまけ☆
150303-21.jpg150303-22.jpg
過去にキャッスルさんで販売されていたものです。
着物記事にちなんで、下駄に草履、ぽっくり。 

どれもかわいいので、また作って欲しいな~。
最近ちいさなおみせのブログに新しい小物が登場していたので、再販もある?なんて期待しようかな♪


花ピンクの拍手ボタンは・・ あれもこれも♪だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/03 16:20 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |