NO.09668*TOGOフローラ×春色TOGOドレス♪
花3月に入ってもう1週間、だんだんと暖かくなってきましたね♪
初めましてのフレンドに春色ドレスを着せてみたよ。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
151309-6.jpg
NO.09668のフローラです。2014年2月のTOGOドールでした。

茶の眉毛に紫の睫毛、黒茶×紫瞳。
アイシャドー&チーク&リップはピンク系。リップはパール入り。

発売当時にとてもかわいくて気になっていたのですが、うちにいるフローラは1983年の緑瞳のフローラと灰瞳のフローラ(キャッスルさんで言う初代フローラ)だけで、NEWフローラはいないので我慢していました。

でもLC東京のセールで見つけてしまって
これは運命だ!と解禁してしまいました。
(興奮してフローラと言えば、のyさんに連絡してしまった!)


151309-7.jpg
紫瞳にピンク系のメイクが好みです。
目元と頬、両方にチークが入っていてとても華やかなフローラ。
豪華なドレスにも負けてないと思う!

前髪シャギーお下げ縦ロールヘア。縦ロールは6本ずつです。
髪色は定番色の茶(561番)。〜期間限定色はシルバー(8800番)でした。


151309-8.jpg
着ているのは1月のTOGOドレス。ドレス、コルセットの2点セットです。
淡いピンク素敵です。一足お先に春爛漫気分♪


151309-9.jpg
パコダスリーブ、三重になっていて美しい。。リボンがついていました。


151309-10.jpg
後ろ姿。スカートの裾をせっせと整える。。(シワが、シワが。)

コルセットは後ろマジックテープだと思い込んでいたら違った!
筒型の編み上げで着脱は難しいのだけど、後ろ姿がスッキリでイイ


151309-12.jpg
バラのネックレスは去年11月にちいさなおみせで買ったもの。
そのままつけるとこんな感じ。長めです。


151309-14.jpg151309-13.jpg
ケースに入っていてかわいいな。他に4色ありました。


151309-15.jpg151309-16.jpg
〜余談ですが、ディーラー様の針金ピアスをフローラにつけようとしたけど何度も落ちちゃってあきらめました。
どうやら耳の穴が他のヘッドより斜め下を向いているようです。
でも同じ8K27ヘッドのロベリアにはつけることができたのは何故??


151309-19.jpg
スカートふんわり。お袖もふんわり。。


151309-20.jpg
スカートを広げると花びらみたい


151309-21.jpg
手を動かすと袖の雰囲気が変わって、撮影するのが面白いです。


151309-18.jpg
初めましてのフローラさん。撮影してると馴染んできてすっかり仲良しに。
これからよろしくね


明後日で4年になりますね。
ブログを続けている事が自分自身の楽しみや癒しになっています。
ここを訪れる方のどなたかにも、少しでもそうであればと思っています。

毎日明日はやってくるよ。生きていることに感謝です。



花ピンクの拍手ボタンは・・ 幸せの だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です





web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/09 16:30 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |