NO.10984*月間ジュディ×フォークロアドレス♪
花キャッスルさんのAGジェニーが発売になりましたね♪ポチってみたので届くのが楽しみです。ドレスの方は制服のコレクションかと思いきや、新しい27㎝サイズのドレスコレクションなのですね。毎月発売されるドレスが増えて今後も楽しみです。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150313-14.jpg
しばらくスプリングコレクションドレスセットの更新が続きそうです。
今日はフォークロアドレスセット。

まだ朝晩寒いけれど、春っぽい写真を撮るとウキウキする


150313-7.jpg
こちら27㎝サイズはちいさなおみせの単品販売をかき集めて買ったもの。
ブラウス、スカート、ベスト、エプロン、バブーシュカを買いました。
(22㎝サイズのドレスセットは上記に靴下を合わせた6点セットです。)


150313-9.jpg
靴下は日本橋リカちゃんのドレスセットの靴下がそっくりで代用するつもりだったけど、探しても見当たらなかったよー!
なのでmomokoのをくしゅっとさせてみた。ブーツはrurukoの。
(しまい込んでて慌てて探したからかな。。今度ちゃんと探してみよう


150313-8.jpg
ファー付きのベストがかわいい。まだ肌寒い早春感出てる


150313-11.jpg
ブラウスとスカートもあれこれ組み合わせて遊べそう♪


150313-10.jpg
モデルは1月月間ドールのジュディ。
紫瞳、前髪ストレート、アンティークブロンド(662番)の組み合わせです。

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×紫瞳。紫アイシャドー。
チーク&リップはピンク系です。


150313-15.jpg
22㎝サイズの方はリカちゃんに着せてみたよ。
SCC4のリカちゃんです。髪色はこちらもアンティークブロンド。


150313-16.jpg
リーメント「おでかけ靴バッグ」のブーツにディーラー様製のバッグ。
(セットの靴下、これです。これ!日本橋ドレスの靴下は何処へ・・!?)


150313-22.jpg
バラのアーチの前でランチにしましょう


150313-20.jpg
後ろに、ランチのおすそ分けを待ってる子達が


150313-21.jpg
ジュディとリカちゃんはどちらも横目線なので、一緒に撮りやすい
またこのコンビの別の子でも撮ってみたくなりました♪





150313-18.jpg
通販で買っていたガーデンアーチを飾ってみました♪
2種類のツタをまいて、バラの花をつけてみた。

自分なりにポイントやバランスを考えて作って、手元で見て気に入ってたけど、撮った画像を見るとなんか違ってた!
遠目で客観的に見ると違う事ってあるよね。。少し作り直してみよう。


150313-17.jpg
リカちゃんが入ると良い感じ♪


150313-19.jpg
ジュディは入らないけど、イスに座らせるとかわいい


150210-42.jpg
(↑ちなみに元はこのアーチです。楽●市場で買ったよ。)


花ピンクの拍手ボタンは・・ 春をお届け♪だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です





web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/13 11:30 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |