マリちゃんキャッスルin滋賀(?!)に行ってきたよ♪
花3月14、15日と2日間開催された『マリちゃんキャッスルin滋賀』(?!)にでかけてきました
参加メンバーはまりぞうさん、雪乃さん、bukkoさん、はちこさん、私でした。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150314-21.jpg
滋賀のまりぞうさんのおうちに1泊2日でおじゃまさせていただきました♪

まりぞうさんのブログに「「マリちゃんキャッスルのちいさな汚うち」なんで面白く文字って書いてあったけど、とんでもないわ!!
大きくて素敵なおうちでした パーティドレスで記念撮影したよ☆


150314-23.jpg
去年8月以来、お久しぶりのまりたんエリーさん!
この度は何から何まで大変お世話になりましたです。
ありがとうありがとうありがとう。何回言っても足りないです。


150314-25.jpg150314-26.jpg
bukkoあいこちゃんと一緒に新幹線ででかけました!
予想通りだったと思うけど、道中任せっきりでちたねぺこり。。。


150314-24.jpg150314-22.jpg
雪乃さんもかけつけてくれてマジ感謝です♪夜遅くまで引きとめてごめんね!

はちこちゃんは夕方から一人で出発してくれて、夜に合流しました。
時間を作ってくれて嬉しかったよ~。おかげで帰りは一緒できたし♪


※以下、長くなるのでたたみます。


web拍手 by FC2

150314.jpg
Leo&Rui様製マカロンパジャマパーティ♪ 
作者のぶこちんを差し置いて?持ち寄ろうと言ったのは私です(笑)

(後で合流したはちこさんの子を撮り忘れてた!はっちんごめん・・。)


150314-2.jpg150314-3.jpg
カラフルなマカロンちゃん達♪
雪ちゃんのリトファオーダーみらい&あやのかわゆすぎ!
うちからはちいさなおみせリエとESC不思議アイプリのサヤカ。


150314-6.jpg150314-1.jpg
ライムなマカロントリオ!
フローラ、雪ちゃんに見てもらいたくて連れて行きました♪

まりたんのエリーさん、普段はおしとやかなイメージだけど今日はキャピキャピしてた!
サヤカのシャギーがきれいだったな。雪ちゃんちの子はみんなオシャレだな。


150314-5.jpg150314-4.jpg
ぶこちんちのブコファリエ&キサラさん!モノトーンがしっくりきてた☆
キャピってるカラフルマカロン達を背後からクールに見てるような


150314-7.jpg
こっちはek様のMADEMOISELLE-Eドレスで!

まりたんが持ってるの知ってたから、密かに持参してました♪
みんなカントリーテイストなモデルさんに着せてくれたよ。
アルパカちゃんも参加(笑)


150314-8.jpg150314-9.jpg
ベージュドレスはエリーさんと18ジェニーさん!
ちょちょいとヘアアレンジされたジェニーの髪にお花が♪


150314-10.jpg150314-11.jpg
ブルードレスはたまき&アヤさん♪
三つ編みソバージュもゆる三つ編みも鉄板ですな。お似合い☆


150314-12.jpg150314-13.jpg
ピンクドレスは初代ジェニーとサヤカに。
ジェニーの帽子は誰が被せたの?(ここから聞くのか) なんかピッタリ!


150314-27.jpg
それから、ホワイトデーを意識してピンクヘア&白ドレスな皆さん。
この日が3月14日ということで良い思い出になりました♪
発案者のぶこちん、ありがとう。


150314-31.jpg150314-30.jpg
ボンバーなシオンさんとエリーさん、迫力満点でしたぜ!


150314-29.jpg150314-28.jpg
ツーテールヘアズはリカちゃんとAngelic Pretty、エクセリーナさん♪


150314-32.jpg
そして、エンジェルたまきさん!一際ほわわんと甘い雰囲気でした。
天使の羽根をもっと撮らせてもらえばよかった。


150314-14a.jpg
雪乃さんの帰宅時間が迫ってきたから、最後に沢山撮らせてもらった!
偶然持ち寄ってたお揃いドレスでスイーツちゃん!

2013年7月の月間ドール。お揃いなはずなのだけど・・・!?


150314-15.jpg150314-16.jpg
向かって左はオレンジリップ、右はピンクリップなのです!
公式通販ではチーク&リップはピンク系と表記されてたから、私のオレンジリップの子は間違いなのだと思う(^^ゞ

雪ちゃんと、オレンジは元気な感じでピンクはおとなしい感じに見えるねって話しました。不思議!


150314-17a.jpg
念願だったディーラー様製の色違いドレスでも撮ったよー!
(Cさんもいつかまたピンクドレスで撮りましょうね!見てるかな??)


150314-18a.jpg
お揃い盛り髪の桜子さんとマリーン♪また会えたね!
キラキラのハートはまりたんの4次元ポケット・・もとい、3次元ボックスから勝手に掘り出しました!(笑)
ホワイトデーぽくしたつもり


150314-19a.jpg
雪ちゃんのリメイクノアドエクセと、リクエスト頂いたミス日本エクセ。
外国のお姫様と日本のお姫様でごっこ遊びしたい


150314-20.jpg
ラスト、まりたんちのリースで「秘密の花園」的な1枚を。
フローラさんのリボン飾りヘアが写ってないし!
でもこの目に焼き付けてきたよ。


150314-33a.jpg
ここからは翌日撮影したものです。
ディーラー様製のドレスで、ぶこちんの初代ジェニーと一緒にパチリん。
(アルパカが気に入ったらしい)


150314-34z.jpg
アニバエクセとミス日本、3色のトヨカロンヘアは微妙に手触りが違います。
特にミス日本はしっとり感もあって。皆でさわさわしてた(笑)


150314-35.jpg
アリスドレスをまりたんちのもえちゃんとはっちんちのロべにも着てもらった♪


150314-36.jpg
持参したドレスを無理やりよその子で試すの楽しい(悪魔)


150314-39a.jpg
最後にまりたんに琵琶湖畔ドライブに連れてってもらったの!
菜の花畑に立ち寄って野外撮影♪美しい景色に囲まれてうっとり。


150314-37a.jpg150314-38a.jpg
「遠くに琵琶湖も見えまーす!」的に撮ったつもりが、あれ?撮れてない!?

2日間たっぷりドール遊びして、沢山笑って、美味しい物ばかり食べて!
帰ったらバチが当たらないようにちゃんと(生活)します!って思わず言った

まりぞうさん、おとさんさん。
とても温かく迎えてくださっておもてなししてくださって、お見送りまで♪本当にありがとうございました。
おかげでマリちゃんキャッスル満喫できました


花ピンクの拍手ボタンは・・ うまれ~てぇ・は~じめ~てぇぇ☆だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/18 13:45 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |