憧れのドールハウスとこもれび森のお洋服屋さん♪〜ジェニー編
花アゾンのこもれび森のお洋服屋さん♪をジェニーにも着せてみたよ。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150403-4.jpg
ESCの初代ジェニー。2月のLC東京で連れ帰った子です。

グレーの瞳にオレンジリップでおとなしそうな感じ。
アッシュブロンドのセミロングソバージュ・・・このヘアスタイルが私にバビエクのソバージュさんを想わせるのよん 萌えー♪


150403-7.jpg
ドレスはPNMカンカン帽子&思い出セーラーワンピsetのブルーストライプ。
リボンタイにセーラー襟がかわいいな。


150403-6.jpg
ちいさなおみせで買った帽子と手持ちのペチコートを合わせています。


150403-8.jpg
バッグはこれがいいかな?前記事でも使ったのだけど合わせやすくて!


150403-9.jpg
もう1着、チョコレートストライプを選びました。
(お揃い祭りが続いていることはきっと誰も気にしていない・・


150403-10.jpg
この子はNO.06532のジェニーです。
去年ハロウィンドレスで撮影した時に、いつか別のドレスでも撮りたいと思っていました。

ハニーブロンドと黄金茶のメッシュヘアがきらきらしています♪


150403-11.jpg
茶色コーデも楽しいです。秋に撮れば良かったのだけど、もたもたしていて


150403-12.jpg
でもこうして並べてUPできて嬉しい。
よし、今後は撮り損ねているドレスを少しずつ撮り続けるぞ!!
(撮り損ねないよう旬で更新するのは無理そうなので、低い目標やけど。こうして長続きできてる気がする。。)


150403-14.jpg
付属のカンカン帽子は季節柄まだ早いネ。でもせっかくなので


150403-15.jpg
なんか頭から浮いちゃってるし!ジェニさんの頭がおおき・・・


150403-13.jpg
「また遊びに来てね!バイバイ

〜次回の通常更新はブログ7周年の記事になりそうです。
(私にしては長く続いていると思う!ご訪問くださる方々に感謝です。)



花ピンクの拍手ボタンは・・ また仕入れてみた♪ だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/04/03 12:45 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |