2人のチャイナガール♪ アメジストジェニー&チャイナマリーン
花昨日のTAKARA-BAKOチャイナマリーンに続き、今日はチャイナドレスの
18ジェニーを紹介します♪

~※本日9時台と昨夜22時台に拍手をいただきました。ありがとうございます。今月は「短めちょこちょこ毎日更新」を目標にしてみようと思います♪長いと読んでくださる方も疲れるかなと・・・またお気軽に遊びにいらしてください(笑)~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは1998年のカレンダーガールのエイティーンジェニー(定価¥3500)です。この年のテーマは宝石で、みんな誕生石にちなんだ色のドレスを着ていました。この子は「2月*アメジスト」で、キレイな紫水晶・アメジスト色をしたチャイナドレスを着ていますハート

ドレスはビーズとリボンで飾られていて、
シルバーの縁どりがより豪華に見せますキラリラ お揃いのバッグ付きです♪
ちなみにブログで紹介済みの同年CGは・・・1月*ガーネット(右)&7月*ルビー
これとかこれ5月*エメラルドこれとか
これです。私は18ジェニーより断然ノーマル好きなのですが、この年の達は 一部微妙だが 素敵なドレスが多かったので気に入っていますハート

↓下のボタンから後3枚写真が続きます^^)
web拍手 by FC2

ヘアスタイルは毛先がカールしているお団子風ツーテールです。横髪は最初からカッチカチです。チャイナ風でかわいいのですが、これじゃあ髪遊びはおろか、梳かす事もできないよぉぉぉ~kao06です。 ちぇ。(笑)


昨日紹介したチャイナマリーンと並んでみましたうふ まるで姉妹の様です♪

  チャイナですね~ 
       横浜中華街ですね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 
本場は行ったことないので乏しい想像ですみません。


明日はチャイナマリーンちょっぴりお揃いヘアの茶髪&外はねカールのジェニーを紹介しますはずかちーv NJのあの子です。
 
・・・最初は明日までを一日分の記事にしようと思っていた私。。。 
かなり無理がありましたっ(汗) 
無理は禁物ですね~(*´∇`*) エヘ


花今日本屋さんで「髪あそび」の本を発見し、立ち読みしました☆
すごかったです! 買おうかと思ったけど、夢中になりそうな自分が恐いのでひとまず見送りました顔文字 どーしても気になったら買うかも(汗)


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/02 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<NJ誌24号*ナイスジェニーコレクション * ピンクドレスのジェニー  | ホーム | TAKARA-BAKO チャイナマリーン A * 茶髪タイプ>>
コメント
すごくての手の込んだチャイナ服なんですね。
髪型も好みです。髪遊びできない私みたいな
人にはいいかも。でも 乱れても・・・(-_-;)

ジェニーさんはドレスが素敵なので つい欲しくなるのですが 増える一方なので自粛。でもこうして見せていただくとつい・・・
昨日のマリーンさんの瞳にも 吸い寄せられそうですし・・・
旧顔なら もっと危ないです~

髪遊びの本 見ているだけでも難しそう・・・
【2008/07/02 21:42】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
>bero様

こんにちは♪先程そちらのかわいいドール&ミニチュア見て来ました~!
今日は「コッソリ」ではなく足跡残しました(笑)

コンプリでご存知だと思いますが、この年のCGはなかなか凝ったドレスです♪
8月・12月は目当てではなかったのですが、結局勢いで全員お迎えしました。。。

髪形かわいいですよね^^ 
遊べなくて悲しいけどーー!(笑)

髪あそびの本・・・ やっぱり欲しくていつか買ってしまうかもしれません。
うまくできずに悶絶しながら一日やってそう・・・な自分が恐いです(ToT)
【2008/07/03 10:47】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/67-44919430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |