リカちゃんキャッスルin大宮へ行って来たよ♪
花5日に開催されたLC大宮へでかけてきました♪
展示の一部を撮影したのでUPします。



★一部写真をクリックすると大きくなります★
150406.jpg
まずは園児サイズのかわいい新製品を♪

「ミニサイズドレスコレクション」
〜ECDがミニサイズになって登場♪

4月〜発売。¥1200+税


150406-1.jpg150406-2.jpg
イベントドレス、ミニサイズもとってもかわいいですね。
白いワンピースが1番人気だったようで、完売していました。


150406-3.jpg150406-4.jpg
パンツスーツは男子園児にも良さそう♪(持ってないけど・汗)


※以下、長くなるのでたたみます。

web拍手 by FC2

150406-5.jpg
「2015年度版バースディモデルリカちゃん」
〜ボブヘアーがレトロ♪ ¥5000+税

「2015年度版バースディモデルドレス」
〜パステルカラーがファンシー ¥3600+税

どちらも4月10日オンラインショップ発売。


150406-7.jpg150406-8.jpg
リカちゃんは髪色が選択できるそうです♪


150406-9.jpg150406-10.jpg
春らしいパステルカラーのドレスですね。ヘッドドレスのお花がかわいい。

去年の27㎝バースディドレスはエメラルドグリーンとペールピンクでしたね。
色を合わせてきてるので、こちらの22㎝サイズも両方欲しくなります。。。


150406-11.jpg150406-12.jpg
後ろ姿、コートの背中にリボンが♪


150406-13.jpg150406-14.jpg
続いては「27㎝サイズドレスコレクション」
〜レースとピンタックが繊細♪

4月20日オンラインショップ発売 ¥2800+税

新作の27㎝ドレス、こちらも素敵です~!


150406-15.jpg150406-16.jpg
モデルはエンジェルズガーデン第2弾のフェリス。

4月20日オンラインショップ発売


150406-17.jpg150406-18.jpg
「27㎝サイズドレスコレクション」3月発売分の展示もありました。
¥2800+税

LC大宮ではかなりの枚数を販売してくださっていました。
欲しい方、みなさん買えたのではないでしょうか。


150406-19.jpg150406-20.jpg
エンジェルズガーデンのジェニー、フェリス、バレリーがモデルでした。
それぞれ、¥3500〜¥5000+税で髪色が選択できます。

ジェニーは発売中、第3弾のバレリーは5月発売予定です。


150406-21.jpg150406-22.jpg
こちらも初お披露目の「5月S月間ドールパレットF」
〜かわいいパレットF

4月20日オンラインショップ発売 ¥3500〜¥5000+税

うぅ、またもや魅力的なパレFちゃんが現れてしまった☆
今後もFちゃんが増えそうな予感。。。


150406-24.jpg150406-25.jpg
ドレスは「2015-4月制服風マリンスタイルと5月ギンガムチェックのECD」 
¥1500+税

4月のECDは大宮で販売されていました。
5月のはドールショウであるかな?


150406-26.jpg150406-27.jpg
白い新作ドレスは「5月TOGOドレス」
〜純白のドレス♪

5月1日オンラインショップ発売 ¥3200+税


150406-28.jpg150406-29.jpg
モデルは4月のTOGOドール「カオリちゃん」
〜華やかなカオリちゃん♪

オンラインショップ発売中 ¥7000+税

こちらは25日までの期間限定髪色、こげ茶(522)です。


150406-30.jpg150406-31.jpg
こっちは定番色のハニーブロンド(736)ヘア。
茶と緑の瞳がとてもきれいな美人さんですね♪


150406-32.jpg
過去のTOGOドールやTOGOドレスも並んでいて豪華でした☆


150406-34.jpg150406-33.jpg
「5月STOGOドレス」新作の22㎝、こちらも白です!
〜清楚な白いドレス♪

5月1日オンラインショップ発売 ¥3000+税


150406-35.jpg150406-36.jpg
こちらは発売中の「4月STOGOドレス」
モデルはバレンタインコレクションモデルのスイーツちゃん。
(スイーツちゃんはいつの子がわからなくて後で調べました。LC東京でも撮ってたのに・・汗)


150406-37.jpg150406-38.jpg
こちらも発売中「3月STOGOドレス」
モデルは3月S月間ドールのみほちゃん。


150406-39.jpg150406-40.jpg
5月の月間ドール「リサ」のお披露目もありました。
〜ナチュラルなリサ♪

4月20日 オンラインショップ発売。 ¥3500+税
期間限定にて特別価格&髪型、髪色選択可


150406-41.jpg150406-42.jpg
ドレスは「5月月間ドレス」
〜パーカーワンピ♪

4月20日 オンラインショップ発売。¥1400+税


150406-43.jpg
ラストは「DS43モデル」12種類。

5月5日ドールショウ43にて発売 ¥3500〜¥5000+税


150406-44.jpg150406-45.jpg
ローラ&あいこちゃん
〜ローラの髪型髪色の組み合わせかわいい♪あいこちゃん春らしい瞳!


150406-46.jpg150406-47.jpg
サユリ&あやの
〜シンプルなサユリ、制服が似合いそう。あやのは三つ編みカチューシャつき。


150406-48.jpg150406-49.jpg
シオン&ジェニー
〜色味の薄いシオンいいな。シャギー前髪もう少し長かったらな♪


150406-52.jpg150406-50.jpg
たまき&ちひろ
〜たまきのアイプリきれいだな♪


150406-53.jpg150406-51.jpg
みらい&ジェニーフレンド(ジュリアナ)
〜みらいは今年こそうちに来そうな予感。。どの子にしようか迷い中。


150406-54.jpg150406-55.jpg
サヤカ&マリー
〜おめめパッチリサヤカきたー!マリーも気になるフレンド。


150406-56.jpg
後ろからの雰囲気もなんとなく。。
以上、見ている方の少ない隙に慌てて撮ったので大雑把ですみません。


今回はJA埼玉のいつもの会場ではなくて、大きめの「大会議室」でゆったりと参加することができました。通路やレジ待ちも広々としていて良かったです。

新製品のLCイベントドールコレクションも沢山並んでいました。(展示はありませんでした。)今後LCイベントで定番化されるドールシリーズだそうでこちらも楽しみです。2体選んで連れ帰ったのでそのうち撮影したいと思います。戦利品も追々UPします♪

スタッフの皆様、当日はお世話になりました。お話してくださった方々、楽しい時間をありがとうございました!


花ピンクの拍手ボタンは・・ こっちも行きたいな☆だよ~('-'*)♪


※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/04/06 19:10 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |