NO.11016*AGジェニー×プリーツワンピドレスセット♪
花スプリングコレクションドレス、間が空いてしまったけどあと2着撮影していたので更新します。他にも更新したいものが溜まってるので励むぞ
(やる気が続けば・・
〜前記事の拍手設定がうまくできていませんでした。せっかく押してくださったのにすみません。翌日には訂正しました。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150417-9.jpg
2015年度スプリングコレクションドレスセット。
「プリーツワンピドレスセット」のティペットとワンピースを。

22㎝サイズなのですがこの写真ではmomokoボディに着せています。
オフショルダーも意外にしっくりきてる


150417-8.jpg
モデルはエンジェルズガーデンシリーズのジェニーです。
NO.11016のAGジェニー -2 さん。(定価¥5000+税)

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×青瞳です。
ピンクのチーク&リップ、アイシャドーはありません。
瞳の白い部分がすごく大きくて、キラキラして見える♪


150417-11.jpg
前髪シャギーツーテールカーリーヘアで長さは腰くらい。

髪色選はブロンド(538番)とうす茶(444番)、3種類の中から選べましたが、
今回は見本通りのオフホワイトにしました。

オフホワイトカーリーのツーテールは数体いるのだけど、やっぱり好きです♪
自分で髪の毛をモフモフ触ってみたよ!(自モフ・・自分でモフモフ。笑)


150417-13.jpg
髪飾りはリボンとお花で少しおおげさなの
アニメちっくな顔だと大きな髪飾りもかわいいような♪

ソックスとショートブーツはディーラー様製です。


150417-15.jpg
ピンクのお部屋で春っぽい写真になったかな??
いつも季節に遅れがちなブログなので。。もたもたしているから


150417-16.jpg
青瞳さん、かわいいな。茶瞳と紫瞳もお迎えしてるので追々UPします。

AGシリーズ今後の発売は4月はフェリス、5月はバレリーだそうですね。
毎月1種ずつフレンドが登場予定だそうでこれからも楽しみです。


150417-17.jpg
リカちゃんにも着せてみたよ。こちらはセットのコーデです。
ワンピース、帽子、ティペット、靴下の4点セット。

濃いピンクのソックスがおしゃれ上級者さんやと思う


150417-18.jpg
靴とバッグはリーメント「恋するPINK」のものです。
とっても乙女ちっくなデザイン。
ファーアイテムとは相性が微妙なのだけど、おまけ↓への流れで撮りました。


150417-19.jpg
フラミンゴさんが首飾りにしていたものは、そうです花冠でした♪
友達にもらったの。とてもきれいに編んでいて見直した!
ありがとうございます大切にします!!


150417-20.jpg
おや、あんなところに。ブタニシンジュ・・・(笑)



☆おまけ☆
リーメント「恋するPINK」です。カードもかわいいので表裏を撮ってみました。
http://www.re-ment.co.jp/products/pink/

①HAPPY!ピンクバースデー
150417-24.jpg
150417-23.jpg150417-39.jpg


②GO!GO!ピンクスーパー
150417-26.jpg
150417-25.jpg150417-40.jpg


③恋もお部屋もピンク色
150417-28.jpg
150417-27.jpg150417-41.jpg


④手作りスイーツは恋の味♡
150417-30.jpg
150417-29.jpg150417-42.jpg


⑤ピンクコスメで女子力アップ
150417-32.jpg
150417-31.jpg150417-43.jpg


⑥LOVE♡LOVE♡デート
150417-34.jpg
150417-33.jpg150417-44.jpg


⑦乙女チック アンティーク
150417-36.jpg
150417-35.jpg150417-45.jpg


⑧日曜日もピンク色♡
150417-38.jpg
150417-37.jpg150417-46.jpg



150417-22.jpg150417-21.jpg
ティアラとレインブーツもリカちゃんサイズでかわいいです



花ピンクの拍手ボタンは・・ LC大宮で見かけて買ってみた!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/04/17 19:30 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |