NO.11012*着物パレットF×レザージャケットドレスセット♪
花しばらく晴れの日が続きそうで嬉しい♪色々撮影できるかな?
今日はスプリングコレクションドレス、最後の記事だよー!(初夏になる前になんとか間に合った。)


★今日は写真をクリックしても大きくなりませんです★
150423-9.jpg
最後の更新はレザージャケットドレスセットです。
合皮ジャケットと細ベルトがクールでカチッとして見えます


150423-7.jpg
ジャケット、ワンピース、ベルト、帽子の4点セット。

モデルは2015年度版着物コレクション、NO.11012のパレットF(¥5000+税)。
茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×青瞳、茶のアイシャドー。
チーク&リップは赤系です。

サイドアップ1つ結びストレートヘアで長さはひざくらい。
髪色は濃い茶(441番)を選びました。(見本はうす茶・444番。)

いつか黒髪に濃いメイクのFちゃんが欲しいと思っていました。


150423-11.jpg
この紫色のレーシーなワンピース、とても素敵です。
胸の部分が透けているのだけど、写真だと気にならないかも。
(インナーを着ているように見えると言うか。。)


150423-13.jpg
大きなリボンとパールネックレスでレトロな雰囲気に。
由緒ある家柄のお嬢様ごっこ(笑)


150423-16.jpg
ヘッドドレスとリボンタイでも遊んでみた♪わー、かわいい!(自己満足)
ちょっとゴスロリ入ってますな。

色々小物を変えて遊ぶのが好きです。
「トヨ、すぐネックレスとかつけたがるよね~!」って友達にバレバレ(笑)


150423-17.jpg
猫ちゃんを抱っこ。このドレスだと黒猫ちゃんが似合うと思うの
お嬢様だけど、影のあるお嬢様!そんな感じ・・・。


150423-18.jpg
黒茶髪の美しい。。 何度も梳かしたくなります


150423-20.jpg
猫がケーキの匂いをくんくんくん。。。食べれないけど興味があるのかな?

〜ん?ケーキ食べる猫もいるの??うちのVちゃんは人間の食べ物は食べないのでわかんにゃい。でも興味はあるようでたまに嗅ぎに来ます。怒られるかもってすまなそうな顔で嗅ぐのが愛しい(笑)


150423-22.jpg
ヤッホー!真っ赤な着物も着せてみたよ。
抜群に似合う、さすが着物コレクションモデル


150423-23.jpg
まるで日本人形のようだよぅ。
日本人形は怖いイメージなのだけど、この子はかわいい&髪伸びない!


150423-24.jpg
ちょっと載せるつもりが、気に入ったのでもう少し貼っておこう。。


150423-25.jpg
ハイポーズ♪って遊んでみたり


150423-21.jpg
は! その隙に黒猫ちゃんがいたづらしそうよ。あぶにゃいにゃん
(おしまい)


リカちゃんのバースディドレスが届いています。
5月3日のお誕生日に更新したいです


花ピンクの拍手ボタンは・・ 作家さんの小物色々。だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/04/23 17:40 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |