NO.11034*バレコレサユリ×dolce e amaroさまのドレス♪
花木、金と平日が2日間でまたすぐ休みが来たので、なんだかそわそわしています。まだGWが続いている方もいるのでしょうね。16連休ながーいドールショウへは行けなかったから、みなさんのレポが有難かったです。可愛い物が沢山で物欲が、、。(^^;


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150509-7.jpg
今日はサユリさんだよ!ディーラーさまの素敵なドレスで撮影しました♪

着ているのはdolce e amaroさま製のピンチェックのワンピースです。
淡いピンク色のワンピースに白い丸襟が可愛らしくて大好きだよ~
優しいベージュのビーズ飾りに癒されます。


150509-8.jpg
ワンピース、ソックス、リボンの髪飾りのセットでした♪

色んな子に似合うから着せかえして遊んでました。撮れば良かったかな
いつもブログ用以外であれこれ着せ替えしてます(笑)


150509-10.jpg
おまけにトートバッグも付いてきたわ!お花のレースが素敵です。
ポカポカ陽気の季節はバッグを持っておでかけしたくなるよ

中身を入れて遊んだのでうっすら透けてる・・。本当は真っ白なの。


150509-11.jpg
サユリは2015年度版バレンタインコレクションモデル(定価¥5000+税)です。
早期オプション中に注文しました。

ヘアスタイルは前髪あり両サイド細縦ロール後ろ三つ編みソバージュ。
髪色はオフホワイト(519番)で長さは腰くらいです。

オフホワイトヘアが好きすぎてまた選んでしまった。。
そしてオフホワにピンクドレスを着せるのも好きで、最近もあったよこのパターン。。(AGジェニーネ。)


150509-12.jpg
茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×紫瞳。
アイシャドー&チーク&リップはピンク系です。

Jさまのオフホワ×ジグソバツーテールのサユリさんも可愛かったな!
セミオーダーできるコレクションの販売は他所さまのチョイスも気になります♪


150509-13.jpg
ここで、ちょっとお買い物の話を。
サユリの付けているピアスは、先日ちいさなおみせで買った物です。

私が見た時には新色のクリアカラー(ピアス、カチューシャ、めがね)は6色展開でした。


150509-22.jpg
こちらは私が買った物です。どの小物も各¥150+税でした。
ピアスは4個入り。丸、花、ハート型がありました。(私のは全て花型です。)

パステルグリーンのピアスも持っていない色だったので買ってみました。


150509-23.jpg150509-24.jpg
ちょいとリカちゃんに試着。着せ替え遊びが楽しくなりそうな色です


150509-25.jpg150509-26.jpg
他にも少し買い物したので並べてみました。
いつもイベントに行った記録用に撮影して、日付を入れて画像保存しています。
ブログにはたまに載せそびれたりするけど


150509-27.jpg
ドールは3日にUPしたリカちゃん&スイーツちゃん。
ポイントがたまったので、AGジェニーと赤いチュチュスカートも追加しました。
ポイント嬉しいですありがとうございます♪


お買い物話はおしまいで、記事に戻ります・・・↓
150509-15.jpg
立っち猫にゃんとタッチ♪

今日は飼い猫のVictory君の3才の誕生日なのです。
(個人的なネタですみません。)
Vちゃんの写真をツイートしてるので猫好きさん宜しかったら見てください♪
親バカですが(^^ゞ


150509-16.jpg
じゃじゃーん!『Vちゃんカレンダー』ですっ!!!
さっきからラダーに飾っていたのよ。(4枚目画像にさりげなく・笑)


150509-17.jpg150509-18.jpg
にゃんと、友達の手作りです。月ごとの写真がどれもお気に入りのもので感激!
何故わかったのだろうと驚きました!付き合い長いとわかるの?(笑)

KPさま、大切にしますね♪ありがとう~!
ドールハウスに置いて毎月張り切ってめくりますよっ。


150509-14.jpg
Vちゃんのお誕生日なので、ちょこちょこ猫を飾ってみたよ。

これはアクセサリーチャームでした。ばら売りをリボンで繋げました。
1番上・・・星の王子様だよね?にゃんこ王子萌え~♪


150509-19.jpg
抱き枕も!スキスキっ!! って猫大きすぎ


150509-21.jpg
この部屋の中にもう1匹猫がいるよ~。
そう、撮影中はカゴに入ってずっと寝てたよ!(笑)

Vちゃんも撮影中はそばでずっと寝ています。
ちょっといたづらしたいのに我慢していていつの間にか寝てる。。
私のオタク活動(?)にも慣れておりこうさんに育ってます


花ピンクの拍手ボタンは・・ 人間サイズも欲しいな!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/05/09 19:50 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |