NO.11015*AGジェニー×制服セット&リカちゃんも♪
花画像のストックがたまってきました 
遊んだり撮影したりするのは楽しいけど、ブログを書くのは根気がいる。。
マイペースに楽しむのが1番だけど旬を逃しまくりだし、もう少しうまく更新できたらなぁと思います。

エンジェルズガーデンのジェニーが2記事続きます♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150513-6.jpg
NO.11015のAGジェニー -1です。(定価¥3500+税) 
茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×茶瞳、アイシャドーはありません。
チーク&リップはピンクです。

ヘアスタイルは前髪ありストレートで長さはひざくらい。
髪色はブロンド(538番)です。
(髪色はブロンド、オフホワイト、うす茶の3色から選択できます。)

茶瞳にブロンドのストレートヘアは正統、定番のかわいさです!


150513-8.jpg
着ているのはジェニーエンジェルズガーデン/27㎝サイズドレスコレクションの制服セット。
ジャケット、ブラウス、スカート、靴下、帽子、バッグの6点セットです。
バッグは開閉できました♪

AGカテゴリーから制服ドレス・・・AGIS、エンジェルズガーデンインターナショナルスクールにちなんでるのですかね?!


150513-11.jpg
こてこての制服でなくて、デザイン製が高くてとてもかわいい♪
他所様のドルショレポで同シリーズの発売予定のドレスを拝見したらどれも素敵でした。
27㎝メインで集めている者としては嬉しい限りです。


150513-10.jpg
ジャケットとブラウスの両方の袖にビーズ飾りが
どちらも綺麗に見せたいけど、そのまま着せると難しかったので・・↓


150513-12.jpg150513-13.jpg
小さい輪ゴムを使ってみました。
ブラウスの上から手首をしばってジャケットを着せると不器用な私でもうまく通りました。

この方法は以前にブロ友さんがストッキングをたるませずピンと履かせるのに、輪ゴムで太ももを固定する方法を教えてくださったのをヒントにしました。
ストッキングの技は今でもとても重宝していて今回も使っています♪


150513-9.jpg
ジャケットを脱いでもかわいい☆
ブラウスもスカートも単品でも使えそうですね。


150513-15.jpg
イベントコレクションドレスのワンピースを日本橋リカちゃんに。


150513-14.jpg
マリンワンピース、大きな白い襟は清潔感があっていいな~。


150513-16.jpg
2人並ぶと高等部、小等部の制服って感じ??
(ミニサイズドレスコレクションのこのデザインも出ないかな~♪そしたら幼等部ごっこもできる。笑)


150513-18.jpg150513-17.jpg
突然ですが、「ぷちラスカル」というガチャを見かけて回してみました♪
ラスカルをLINEのスタンプに多用しているので、欲しくなったの。


150513-19.jpg
「A」が出たよ~!コップのふちにかけれるらしい。
個人的にはドールハウスに置いて飾れるBかCが良かったけど


150513-20.jpg
でもしっぽも可愛くて満足しました(笑)
ジェニーに甘えてるように見える♪



花ピンクの拍手ボタンは・・ 中身はなあに?だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/05/13 18:30 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |