NO.11017*AGジェニー×制服セット*日本橋限定カラー
花今日もAGジェニーです(#^^#)♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150515-8.jpg
NO.11017のAGジェニー -3です。(定価¥4000+税) 

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×紫瞳、アイシャドーはありません。
チーク&リップはピンクです。
〜ピンク・・・と通販サイトに書いてあるけどオレンジに見えるような??


150515-12.jpg
ヘアスタイルは短前髪ボブで長さはあごくらい。
髪色はうす茶(444番)です。
(髪色はブロンド、オフホワイト、うす茶の3色から選択できます。)

ボブっ子は久しぶり♪去年の夏にボブマリーンをGETして以来です。


150515-9.jpg
着ているのは27㎝サイズドレスコレクション/制服の日本橋限定カラー。
ジャケット、ブラウス、スカート、ベレー帽、バッグ、靴下の6点セット。


150515-10.jpg
ジャケットとスカートがベージュ色で、他は白バージョンと全く同じものでした。

デジカメで撮るとベージュの色目がうまく出ませんでした。。。
スマホで撮ったツイッター画像の方がきれいだわ


150515-11.jpg
サイドの髪を耳にかけるとまた雰囲気が変わってかわいいな♪
AGジェニー、いろんなタイプのジェニーが発売されて嬉しいです。


150515-15.jpg
色違いで並んでみたよ☆
並んだ方がベージュ色がよりベージュらしく見える


150515-16.jpg
ようこそ、エンジェルズガーデンへ


150515-17.jpg
ガーデンでお茶したり、おしゃべりしたり。楽しそうな学園生活だっ。


150515-18.jpg
ロングヘアが¥4000でボブが¥3500。ロングの方がお得な気がする。。
でもきっとボブは内巻きにする手間があるのですね?
(天使のお庭で夢の無い話をしてしまった!)



☆お買い物の話☆
150515-21.jpg150515-22.jpg
LC大宮で販売されていた
「ミニサイズドレスコレクション」です。ECDの園児サイズバージョン♪
ソックス付きのものもあったりで楽しいです。


150515-23.jpg150515-24.jpg
花柄ワンピは背中にリボン、縫い付け式のチュールパニエつき。
セットものもあったり。

黒色のドレスの袋には色移行の注意書きのプリントがありました。
ミニサイズも手間をかけて作られているのだなぁ

着用写真は撮影済みなので近々更新します♪


150515-20.jpg150515-19.jpg
最後に最近買った本を。
過去にツイートしたけどブログの方にも載せてみたよ♪

Dollybird vol.21、 ドーリィ・ドーリィ 2015 spring、DollyJapan Vol.4です。
DollyJapanにはリカちゃんキャッスルの記事が多く掲載されていました。
キャッスルファンの方には特にお勧めです♪


花ピンクの拍手ボタンは・・ どの子が好き??だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/05/15 16:10 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |