もりのなかの「ちびっこふぁっしょんしょー」〜2015♪
花ミニサイズドレスコレクションの更新です♪

ちびっこ達が力を合わせて、自分達だけのファツションショーを開催したよ!
(という設定で温かい目でごらんください・・・


★写真はクリックしても大きくなりません★
150516.jpg
れでぃーす あんど じぇんとるめん!!

〜司会は新撰組プチマリーン。
「ジャケット&シャツパンツ」に身を包んで颯爽と登場です。
(副音声・トヨ)


150516-1.jpg
森の中チビッ子ファツションショー2015の始まりです♪」
「モデルさんは皆思い思いのファツションでお花を持っているよ!」
(全部ひらがなだと読みづらいのでここから省略します・・・。)


※長いのでたたみますっ!(宜しかったら流し見してね♪)
web拍手 by FC2

150516-2.jpg
「まずはこのコンビ♪
お人形教室ストレートロングヘアのミキマキちゃんです。」


150516-3.jpg
「ストライプが爽やかな「マリンワンピ」のミキちゃん!
ブルーのコーデでお姉さんぽく頑張りました!」


150516-4.jpg
「「ストライプワンピ」を選んだのはマキちゃんです。」
「ピンクと白のコーデがポイントだそうです!」


150516-5.jpg
「続いてはお人形教室ツーテールカーリーのミキマキちゃんです!」
「ロマンティックな雰囲気ですねー!」


150516-6.jpg
「ミキちゃんは黄色い「サテンワンピ」がお似合いです。」
「よっ!ミス・パイナップル!!!」

〜司会のマリーンがだんだんエキサイトしてきたぞ・・。


150516-7.jpg
「「花柄ワンピ」でおすましなマキちゃん!」
「髪飾りもワンピに合わせてお花にしたそうです!」


150516-8.jpg
「ここからは古株さん・・あ!大御所メンバーの登場です!」
「チェックのドレスがお似合いです!!!」
(まずい、口がすべった!)


150516-9.jpg
「国際科プチジェニーは「腕切り替えワンピ」で赤コーデ!」
「おっとり顔のジェニーが今日はりりしく見えます!ファイトー!」


150516-10.jpg
「「3段ギャザーワンピ」を選んだのはナイチンゲールプチエクセリーナ!」
「ヘッドドレスとパールのバッグでエレガントを目指したそうです!」


150516-11.jpg
「お次は、これからの季節にぴったりなドレスの2人が来てくれました!」
(よし、順調順調♪)


150516-12.jpg
「女子学生服プチジェニーはカジュアルな「プリーツワンピ」!」
「パステルパープルのメガネをアクセントにしてみたそうです!」


150516-13.jpg
「「チュニックワンピ」に麦わら帽子の英文科プチマリーン!」
「スパッツを履いてお姉さんぽく決めてみたそうです。」
(カメラさん、スパッツ見えてないよ!足元も見せて!
〜と言いたいけど司会中なので無理。by新鮮組プチマリーン心の声。)


150516-14.jpg
「ラストを飾るのはアカデミカルプチエクセリーナのコンビです!」
「カッコイイ大人な園児を目指したそうです!」(ってどんなだっ!)

〜通称ぷち子とぷち美だよ!お久しぶりです。
(副音声・トヨ)


150516-15.jpg
「ぷち美は「Gパールワンピ」がシックなのでカラフルなベレーに挑戦!」
「キラキラのシューズも見てね、だそうです!」


150516-16.jpg
「ぷち子はモノトーンの「ハイウエストワンピ」のポイントに赤い靴を!」
「バラも赤いバラを選んでみたそうです!」


150516-17.jpg
「これからモデル10人が勢ぞろいでランウェイを歩きます!」


150516-18.jpg
「みなさん、今日は見に来てくれてありがとうございます!!」

・・・・Ladies and Gentlemen!!って、あれ?お客さんは動物たち!??(笑)


150516-19.jpg
うさちゃんも、モルちゃんもありがとう~♪


150516-20.jpg
イタチさんも、ハムちゃんもありがとう~♪


150516-21.jpg
バンビちゃん、ロバさん、リスさんありがとう~♪


150516-22.jpg
〜ランウェイ、うじゃうじゃやん!!笑
ん?前列4席はVIPシートなのか!??(トヨ心の声)


150516-24.jpg
「最後にお客さまへ感謝を込めて。お花のプレゼントです!」


150516-27.jpg
「モデルさんからバラの花を♪ぜひ受け取ってくださいね!」


150516-25.jpg
「全員分ご用意してます!上から見てる小鳥さん達もぜひ!」


150516-28.jpg
「おかげで楽しい時間になりました!」


150516-23.jpg
森の中チビッ子ファツションショー2015、以上でおしまいです♪」
(2016もあるのかな!?)


長々とお付き合いくださりありがとうございました♪
ストック画像が他にもあるので来週も更新に励みたいです。
(ミニサイズのチュチュワンピは別記事で撮影しています。)


花ピンクの拍手ボタンは・・ 「賞」を貰えるのは!?だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/05/16 20:00 】
プチジェニー&ミキマキ(物語・雑記含)
| ホーム |