キャッスルコレクション32*初代ジェニー♪ 〜黄金茶ヘア
花昨日キャッスルの通販でドレスをポチったら、今日出荷メールが来ました。
ドレスだけなので早いかも?と思ってたけどこんなに早いとは!びっくり


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150521-11.jpg
今日はキャッスルコレクション32の初代ジェニーです。
着せ替え写真を撮りそびれて、記事にするのが遅くなりました。。

通常仕様の前髪ありセミロング、エクステリボン付きヘア。
髪色は黄金茶(545番)です。


150521-8.jpg
グレーの眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×グレー瞳。
チーク&リップはピンク系です。

エクステリボンは一度抜いたのですが、また挿して保管していました。
他の子でも遊べるようにエクステだけ別にしようか迷ってます。
抜き差しに意外と力が必要で、何度もするとリボンが崩れそうで恐くって。


150521-9.jpg
ドレスはちいさなおみせのチュチュワンピです。(どうもありがとう!)
22㎝サイズですが以前友達がmomokoボディに着せていてかわいかったので、私も真似っこさせてもらいました


150521-12.jpg
塗装のハートストラップサンダルもちいさなおみせの物です。
ソックスはお気に入りのディーラー様製♪


150521-14.jpg
「ジェニーちゃん、輪投げしよう


150521-15x.jpg
ぷち子が甘えてきましたよ~ かわええのぅ。。。


150521-16.jpg
今回ぷち子は11cmオビツボディにチェンジしています。
着ているのはミニサイズのチュチュワンピ。
靴はキャッスルのおでこブーツです。


150521-17.jpg
「わーい♪ジェニーちゃん応援してね!」
「えいっ。やーー!ていっ


・・・なかなか上手く入りません。。


150521-18.jpg
「ジェニーちゃん、全部入るまで見ててね

ジェニー「・・・・うん!頑張ってね!


150521-19.jpg
そして30分後・・・。
「ジェニーちゃん、今度はボーリングするから見ててね!」
「全部倒れるまでだよ!



甘えん坊でちょっとわがままなキャラに弱いのよネ



☆おまけ☆
150521-20.jpg150521-21.jpg
ミキちゃん&マキちゃん、お人形教室で選んだドレスで撮ってみました。
(リボンは別物です。)


150521-22.jpg
LC新潟でちびっ子サイズの新作シューズが販売されていたようですね。
お城の公式Twitterで見ました。いつか欲しいなぁ♪



花ピンクの拍手ボタンは・・ 記念撮影したよ!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/05/21 19:50 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |