キャッスルコレクション32*マリーン♪ 〜アンティークブロンドヘア
花自宅用のウォールステッカーをあれこれ買いました♪でも既にいろんな所に貼ってあるのでどこに貼ろう・・・そんな貼る所無いし考えてから買えばよかったドールハウスの窓にシールを貼っていたら、自宅にもまた貼ってみたくなったのよね!単純(笑)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150526-8.jpg
CC32のマリーンも着せ替えしました♪
イベントコレクションドレス、22㎝サイズです。

去年のLC大宮でパレットFが着ていてとても可愛かったの。(画像はこちら。)
その時は買えなくて後日のイベントでGETしました。どうもありがとう!


150526-9.jpg
茶の睫眉毛に黒茶×紫瞳、紫アイシャドー。
チーク&リップはベージュ系。

通常仕様の前髪ありセミロング、エクステリボン付きヘア。
髪色はアンティークブロンド(662番)を選びました。


150526-11.jpg
髪の毛がしっとりで毛量も適度で良い感じ。
ロングヘアが好きで、この長さは今まで余り扱ってなかった!新鮮です。


150526-10.jpg
今回もちいさなおみせのハートストラップサンダルとディーラー様製のソックスだよ♪
(ドレス¥1400、靴¥1500だとドレスが安すぎると感じるのは何故


150526-18a.jpg
初代ジェニーと一緒に 
このドレス、ウエストのリボンだけ違うかと思いきや・・・。


150526-13a.jpg
並べてみると、身ごろの生地も違っていました。
ジェニーは真っ白でマリーンの方は生成りの薄い素材です。

お友達のブログでは両方同じ生地に見えたので、ECDの販売時期によって違うのかも!?
最初の頃に買うと生成りで追加分は白なのかなぁと想像しました。


150526-15.jpg
ぷち子もいますよ~ お揃いが増えると更にかわいい(笑)
ちなみにぷち子のドレスはジェニーと同じ生地でした。


150526-14.jpg
ぷち子今日のおやつはまだ??


150526-16.jpg
じゃ~ん♪おやつです!!!

ぷち子うわ~い♪とってもおいしそうだね


150526-17.jpg
リーメント、ナタリーちゃんのパリのおやつ「カフェスイーツ」とミニー&デイジープリティカフェ「ミニーのおすすめセット」です。

女の子らしくて可愛い~♪どちらもお友達からの頂き物です
(ごちそうさまです!byぷち子)


150526-12.jpg
収納美人「お気に入りのスパイスラック」も頂いちゃった♪
偶然いつか欲しいと思っていた物でした。嬉しい!
お部屋遊びがますます楽しめそうです。ありがとうございました!


ストック画像がまだあるので、今月はもう1回更新したいです。


花ピンクの拍手ボタンは・・ 次はどんな子が発売される??だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/05/26 16:30 】
マリーン
| ホーム |