LCイベントドールコレクション*初代ジェニー♪
花今日は関西でLCイベントでしたね。ツイッターでレポを拝見して楽しませていただいてます。ブログの方も拝見させていただきたいです。いつもありがとうございます♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150531-7.jpg
今日は初代ジェニーです♪
LCイベントドールコレクション第一弾の子で4月のLC大宮で連れ帰りました。
パッケージのシールには「(NO.)11052初代ジェニー2」と書いてありました。

〜LCイベントドールコレクションはLCイベントで今後定番となるドールシリーズで、3種の髪型といくつかの髪色で販売されているそうです。
定価は¥3500~¥5000+税で、このジェニーは¥4000+税でした。


150531-5.jpg150531-4a.jpg150531-2.jpg
私が選んだのはジグソバージュヘア×うす茶の組み合わせです。
ラウンド前髪はあまり持ってないので惹かれました。

こちらは開封直後の写真です。スリーブを外すとラウンドが均等でなかった
なので着せ替え写真では自分でカットしています。
右側・・・ 少しマシになったと思う☆

それからイベントドールコレクションはもう1体マリーンも連れ帰りましたが、どちらもアンダーがちいさなおみせ仕様のパールボタンのものでした。
全種そうだったのかな・・・??見てなかった。


150531-6.jpg
チェリーピンクのリップとチークに、オレンジのアイシャドーが華やかです。
初代ジェニーは1番好きなドールなので色んな子が欲しくなってしまう


150531-8.jpg
ちいさなおみせのチュチュスカート。
22㎝の子達用ですがmomokoボディに着せています。
髪におっきなリボンをつけるとステージ衣装みたい


150531-10.jpg
赤いパンプスはMyStageさんの♪
一目惚れで買ってコーデが思いつかずに飾っていました。

買物メモ(画像)を見ると2013年2月だった!お靴さん、長らく待たせてしまった。


150531-12.jpg
水色のチュチュは、2014年度版バースディモデル初代ジェニーに。
この子はベージュのアイシャドーで大人っぽいの


150531-13.jpg
オーバーアイシャドーの初代ジェニーはドールショウ42モデルも発売される予定だったのに、まだお披露目だけになっていますね。
パープル系とブルー系のアイシャドー(コレコレね♪)でかわいかったな。
いつか発売されますように。楽しみにしています!


150531-15.jpg
もう1色、ピンクのチュチュは六本木コレクションの初代ジェニーに着せました。
ピンクのアイシャドーに濃いめのチーク、ロングヘアで乙女チックな子です。


150531-14.jpg
この子も前髪を少しカットして透いています。(以前はコチラ。)
アイシャドーが見えるようにしたかったの♪
って、写真だとよくわからないけど!


150531-16.jpg
ピンクとブルーを並べると安定した可愛さに・・(笑)


150531-18.jpg
赤チュチュジェニーもお揃いアイテムに替えて仲間入り


150531-20.jpg
それぞれお気に入りカラーのグラスでカンパイ~
ジェニーな皆様、撮影終了です。お疲れさまでした。

アイシャドー入りの初代ジェニー、これからも発売されるといいな♪
そう言えばちいさなおみせで初めて買ったこの子も大切にしています。
まだ着せ替え写真を撮影していなかった!ぼちぼち撮りたいです


花ピンクの拍手ボタンは・・ こっちもたまには更新☆だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/05/31 19:10 】
ジェニー・EXジェニー・バービー
| ホーム |