久しぶりにruruko♪ 〜全員集合してみたよ
花久しぶりにrurukoを撮りました♪お好きな方、良かったら見てください


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150604.jpg
「リトルレディ ruruko PS」です。小さな淑女さん♪
(髪色:ソフトブラック・瞳色:オークル・肌色:色白肌。)

色白肌に姫カットの内巻きツーテールが可愛すぎて悶絶です。。


※この後ruruko全員集合しました↓長いのでたたみます。


web拍手 by FC2 150604-1.jpg
付属品一式身に着けてます。
長袖ワンピース、エプロンワンピース、ヘッドリボン、タイツ、ハーフブーツの5点セット。


150604-2.jpg
ドレスは後ろ姿もとっても素敵でした♪


150604-3.jpg
白いワンピース姿も撮ってみたよ。
〜そうなの。rurukoは内股にさせるのが好きなの(笑)


150604-4.jpg
赤いリボン!幼い子には赤いリボンが勝手なイメージ


150604-5.jpg
ロングワンピースだとお嬢様ぽく見えます黒髪良いなぁ♪

白肌のハンドパーツも一緒にポチりました。ずっと欲しかったの。
でもいざとなると上手く使えない(^^ゞ


150604-6.jpg
6月になりましたね!Vちゃんカレンダーもめくったよ♪
なでしこジャパンワールドカップ応援してマース

『6月だよ!全員集合!!


150604-7.jpg
「CCSgirl 14AN ruruko PS」です。
(髪色:カッパーブラウン・瞳色:ライムグリーン・肌色:ナチュラル肌。)


150604-8.jpg
実は眉の見えるrurukoの方が好きかも♪
しゅっとした眉毛がおしゃまよね(笑)

Leo&Rui さまのデニムワンピとパーカーでおめかししてます☆


150604-9.jpg
そしてこの子達もLeo&Rui さま製のお洋服♪ マカロンパジャマです。

「憧れのmomokoおねえさんのご本、一緒に見ようね


150604-10.jpg
「ゆめみる ruruko」です。初の色白肌さん。
(髪色:ブロンド・瞳色:ターコイズブルー・肌色:色白肌。)

デフォの清楚なドレスはもちろんですが、POPなお洋服も意外と似合うと思う


150604-11.jpg
「おやゆび姫ruruko」です。
(髪色:シュガーピンク×ディープハニーブロンドミックス・瞳色:ラベンダー・肌色:ナチュラル肌。)

私のファーストrurukoでした♪ここから少しずつ増えました!


150604-12.jpg
最後はこの3人だよ。

天使のへそくりさまのワンピースを着ています☆
リボンカチューシャはARETさまの。


150604-14.jpg
「CCSgirl 14AW ruruko PS」です。
(髪色:ダークアッシュブラウン・瞳色:ライムグリーン・肌色:ナチュラル肌。)

ほっとするかわいさがある子だなぁ。
ドレス、青い鳥のプリントがとてもかわいい♪緑瞳さんに良く似合うと思う!


150604-15.jpg
「CCSgirl 14SS ruruko」です。
(髪色:ブロンド・瞳色:ラベンダー・肌色:ナチュラル肌。)

後ろの髪の毛が少なめなので個人的にはちょっと寂しい。
いつかリトファでリメイクしようと企んでます。


150604-16.jpg
「コットンキャンディ ruruko」です。
(髪色:ストロベリーブラウン・瞳色:オークル・肌色:ナチュラル肌。)

この子はおでんばなイメージ。丸くて横を向いてる耳が子供らしくて!
耳が見えると随分印象が変わるなぁ。


150604-13.jpg
スモックワンピで仲良く元気に遊んでるよ~♪


150604-17.jpg
こんなに沢山撮影したのは初めてですが楽しかった!
また時々はrurukoカテ(フロゥも)を更新したいです。


150604-18.jpg
撮影に使っていたのはMMDさまの「momoko doll fasion style book」の付録です。
カットすると豆本になるのですが、勿体なくてずっと保管していました。
rurukoに持たせると可愛くてカットして良かった
とても素敵な本なので大切にしています。



花ピンクの拍手ボタンは・・ こんなガチャをしたよ!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/06/04 20:20 】
ruruko・フロゥライト
| ホーム |