LCイベントドールコレクション*マリーン♪
花なでしこのワールドカップが始まりましたね!初戦で勝ち点を取る事が出来て良かった!これからも応援しています。明日は男子の試合もあるのよね。サッカー観戦が沢山楽しめそうでありがたいです♪


★一部写真をクリックすると大きくなります★
150610-7.jpg
LCイベントドールコレクション第一弾のマリーンです。(定価¥4000+税)
パッケージのシールには「(NO.)11055マリーン2」と書いてありました。

私が選んだのはラウンド前髪ジグソバージュヘア×ハニーブロンドの組み合わせです。


150610-8.jpg
ターコイズブルーの瞳が印象的で、髪色との相性のせいか肌が赤身ががって見えます。
なんだかエキゾチックなマリーンだよ♪
リップとチークはピンクベージュでおさえめなのも良いなぁ。


150610-9.jpg
着ているのはLeo&Rui さまのデニムワンピース。色違いバージョン♪
この生地が個人的に好きだったので、ご縁があって嬉しい
スッキリ綺麗なラインがたまりません。

金ラメのソックスに白いシューズで上品に・・・したかったけど、ソックスが上手く写ってないorz


150610-11.jpg
今日はとても暑かったけど、ドールはいつも涼しげで良いなぁ☆
このワンピに合う羽織り物を見つけたらまた撮りたい!(秋頃とか?)


150610-12.jpg
もう1着!定番デニムワンピースの方も着せてみました
おでかけで着せてった事はあるけど、室内で撮ったのは初めてだ


150610-13.jpg
瞳に合わせてブルー系の小物で。
やっぱりネックレスを付けたくなる人(笑) 


150610-15.jpg
リカちゃんにもレオルイデニムワンピ!
ruruko用なのだけど、着れちゃったよ かわいい♪


150610-17.jpg
去年のハロウィンモデルのリカちゃんです。
この子は撮影が難しいのだけど、存在感があってつい手にとってしまうの。


150610-16.jpg
パーカーカーデはrurukoのを借りました☆
元気いっぱいカジュアルコーデのつもりだわんわん


150610-19z.jpg
イベントドールコレクションの初代ジェニーも一緒に♪

このシリーズのジェニフレやリカフレでも気になった子がいたのだけど、お財布の都合で今回はこの2体になりました。
ESCも魅力的だしこっちも!で今後のイベントでは選ぶのに嬉しい悲鳴をあげそうです



花ピンクの拍手ボタンは・・ お城から届いてるもの☆だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/06/10 19:40 】
マリーン
| ホーム |